岡村隆史の年収がヤバい!結婚したい!両親は?髪の毛が増えた!

こんにちは。今日はお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんについて紹介したいと思います。何でも、岡村隆史さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう。

 

岡村隆史さんのプロフィール

 

 

岡村 隆史
生年月日 1970年7月3日(47歳)
出身地 大阪府大阪市東淀川区
血液型 B型
身長 156cm
最終学歴 立命館大学経営学部第二部中退
事務所 吉本興業
活動時期 1990年 –

 

岡村隆史さんの年収がヤバい!

 

↑オバマ大統領に似てますねw

 

岡村隆史さんは一体いくら稼いでいるんでしょうか?調べてみると、岡村隆史さんが『めちゃイケ』に出ていた時の推定年収は2億9000万円でした。

 

めっちゃ稼いでいますね。流石です。

 

スポンサーリンク

岡村隆史さんの現在の年収はいくら?

 

 

年収2億9000万円も稼いでいたのは『めちゃイケ』がやっていた頃の話。しかし現在、あの人気長寿番組『めちゃイケ』は終わってしまいました。

 

『めちゃイケ』からの収入は計り知れなかったでしょう。年収ダウンどころか半減してもおかしくないですが、現在の年収はいくらなんでしょうか?

 

岡村隆史さんの現在の推定年収は1億2000万円でした。

 

現在は『チコちゃんに叱られる!』と『岡村隆史のオールナイトニッポン』がメインの仕事がメインの仕事です。

 

岡村隆史さんは結婚したい!

 

 

現在47歳(2018年5月20日現在)でなお未婚・独身の岡村隆史さん。しかし結婚願望は強いらしく、岡村隆史さんは『アローン会』という独身芸人の集いを作りました。

 

メンバーは徳井義実、又吉、今田耕司、そして岡村隆史さんの四人でしたが、徳井義実さんは熱愛報道をきっかけに脱退してしまいました。

 

岡村隆史さんは新しいメンバーを募集して、候補にはケンコバ、バカリズム、南海キャンディースの山里、そして離婚ホヤホヤ『世界のケン・ワタナベ』こと渡辺謙さんも候補に挙がっていました。

 

渡辺謙の年収が!離婚するか?原因・理由は?裁判?元嫁由美子の現在
こんにちは。今日は俳優の渡辺謙さんについて紹介したいと思います。ハリウッド進出も成功して、今や「世界のケン・ワタナベ」になった彼ですが、一体どんな方なんでしょうか? 調べてみました。 渡辺謙さんのプロフィール

 

流石に渡辺謙さんがメンバーに入ってたら笑えますね(笑)

 

岡村隆史さんの両親はどんな人?

 

 

岡村隆史さんの家族構成は父親・母親・岡村隆史さん・妹の四人家族です。

 

岡村隆史さんの父親はきっともう仕事は引退しているでしょうが、岡村隆史さんの父親は元・警察官だったんじゃないか。という噂があります。

 

警察官ではなかったとしても、公務員だったという意見が多く、堅実な仕事をしていた事は間違いないようです。

 

岡村隆史さんの母親は、一切情報は出て来ませんでした。

 

しかし、自営業や顔を出すような仕事をしている両親を持つ芸能人はみんな実家がばれているので、現在岡村隆史さんの実家がばれていないという事は、岡村隆史さんの両親は自営業や会社経営者ではないという事ですね。

 

 

岡村隆史さんの髪の毛が増えた

 

以前の岡村さん

 

 

ハゲとるやんけ!

 

 

しかし、現在

 

 

髪の毛が生えてる!

 

岡村隆史さんはどんな魔法(薄毛治療)を受けているんでしょうか?

 

調べてみた所、岡村隆史さんは月3万円の本格的な薄毛治療を受けているそうです。芸能人だと坊主にするわけにもいかなそうですしね。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

  1. […] 岡村隆史の年収がヤバい!結婚したい!両親は?髪の毛が増えた!こんにちは。今日はお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんについて紹介したいと思います。何でも、岡村隆 […]

  2. […] 岡村隆史の年収がヤバい!結婚したい!両親は?髪の毛が増えた!こんにちは。今日はお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんについて紹介したいと思います。何でも、岡村隆 […]

error: Content is protected !!