伊野尾慧はチェリーボーイハゲ?ハワイで二股の謝罪はガセ?年収は?

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんについて紹介したいと思います。

 

伊野尾慧さんのプロフィール

 

 

伊野尾慧(いのおけい)
生誕 1990年6月22日(28歳)
出身地 埼玉県入間市
学歴 明治大学理工学部建築学科卒業
ジャンル J-POP
職業 歌手、タレント、俳優
活動期間 2001年 –
レーベル ジェイ・ストーム
事務所 ジャニーズ事務所

 

伊野尾慧さんはチェリーボーイハゲ?

 

 

伊野尾慧さんで調べようとすると「チェリーボーイ」と「ハゲ」っていうのが出てきます。調べてみると某知恵袋で

 

伊野尾慧くんの「チェリーボーイ発言」って何ですか? コンサート行けなかったので、教えてください。

 

 

という質問がありました。それに対しての答えが

 

真夜中のシャドーボーイ」のことを
「あのチェリーボーイさぁ・・」みたいな感じで言い間違えたと、
どこかのレポで読んだ記憶があります。

チェリーボーイの意味は、ネットで調べてくださいね。
いのちゃん、一生ネタにされちゃいそうですね(笑)

 

ただの言い間違えだったんですね(笑)伊野尾慧さんがチェリーボーイって訳ではありませんでした。

 

スポンサーリンク

伊野尾慧さんはハゲてる?

 

 

これは…!ハゲてますね(笑)

 

 

ハゲてますね(二度目)

 

ハワイで二股発覚?

 

 12月1日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の熱愛疑惑を報じた。記事によると伊野尾は、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際をしているという。

↓宇垣美里アナ

 

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

 

↑三上真奈アナ

 

これが本当なら伊野尾さんの好感度は暴落でしょうが、本当でしょうか?そして更に

 

伊野尾といえば先日、人気艶系女優の明日花キララとのシンガポールデートが報じられたばかりだが、それからわずか2カ月で二股疑惑が浮上。また今回は、現場の人間関係やスタッフの仕事にまで影響を与えてしまったことで、今後、何らかのペナルティが課せられる可能性もありそうだ。

↑明日花キララ

 

明日花キララとも熱愛があったんですね…!なんかもう、逆に加納英孝目指して6股を超えて欲しいですね(笑)ちなみにハワイは関係ないみたいです。

 

伊野尾慧さんが謝罪?

 

伊野尾慧さんは自身のブログで「憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びします。」と謝罪していたようです。

 

宇垣美里アナも号泣謝罪

 

 

「報道が出た後、『あさチャン!』スタッフが勢ぞろいする前で、大号泣して謝ったのですよ。

これに胸を打たれたスタッフ、特に番組幹部が続出し、とりあえず即降板というのはなくなった。

号泣謝罪がスタッフの胸を打ったんですね。

 

二股はガセ?

 

 

伊野尾さんと三上さんは報道後もめざましテレビで共演し続けています。

もし本当なら、どちらかが降板しているはずです。

確かにそうですね。もしかしたら、二股はガセなのかもしれませんが、明日花キララさんとは実際に目撃されちゃっているんで、浮気した事には変わりないかもしれませんね。

 

伊野尾慧さん年収がヤバい!

 

 

伊野尾慧さんの年収はいくらなんでしょうか?調べてみた所、伊野尾慧さんの推定年収は800万円でした。二股疑惑で減給されていなければいいのですが…!

 

ジャニーズ事務所は年功序列なので、これから何も問題が起こらなければ収入はドンドン上がっていきます。楽しみですね♪

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!