大園桃子が泣きすぎ!出身高校はどこ?地元での評判と年収は?

こんにちは。今日はアイドルグループ・乃木坂46の大園桃子さんについて紹介したいと思います。

 

大園桃子さんのプロフィール

 

 

大園 桃子(おおぞの ももこ)

生年月日 1999年9月13日 (18歳)

出身地 鹿児島県

血液型 O型

身長 156cm

合格期 3期生

選抜回数 2回

所属事務所 乃木坂46合同会社

 

大園桃子さんは泣きすぎ?

 

 

大園桃子さんは泣きすぎだというのが話題になっています。確かに最初のお見立て会では喋りだした途端に泣いてしまうという泣き虫っぷり。与沢翼の『秒速で億稼ぐ』ではなくて『秒速で泣く』ですね(笑)

 

乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』でも初登場で話を振られただけで泣いてしまい、バナナマンが困惑するという珍事件が起こりました(笑)それに対してファンからは

 

「大園桃子は泣き過ぎ。だが、それがいい!」と言った声や「流石にこんなにすぐ泣かれるとウザい」という声もあり賛否両論です。

 

出身高校はどこ?

 

 

大園桃子さんは鹿児島出身の田舎育ちであり、出身校は鹿児島県立曽於高等学校を卒業しています。曽於(そお)高校の辺りはかなりの田舎で、「地域には公共交通機関が一切ないので高校へはスクーターで通っていた。」と本人が番組内で言っていました。

 

鹿児島県立曽於高等学校の偏差値は41で、決して高くはないです。高校時代は野球部のマネージャーをしていて、「プロ野球の始球式に出るのが夢。」だと語っています。これに関してはすぐ叶う夢かも知れませんね。ついこの間グループの先輩、衛藤美彩さんが『ノーバン始球式』で話題になっていましたから。

 

【乃木坂46】衛藤美彩の年収!彼氏ようたのプリクラ?酒でゲロ吐く
こんにちは。今日は乃木坂46の衛藤美彩さんについて紹介したいと思います。人気アイドルグループの乃木坂46のセクシー担当。 そしてお酒担当の衛藤さん、実は本名は衛藤実彩さんらしいです。芸名だったんですね。 そんな衛藤さんは一体どん

 

スポンサーリンク

大園桃子さんの地元での評判

 

 

今や人気アイドルになった大園桃子さん。地元での評判はどうなんでしょうか?

 

中学までは剣道部で剣道少女だった大園桃子さん。剣道には一生懸命打ち込んでいたようです。そして高校では野球部のマネージャーだったので、『ぼっち』とかではなさそうですね。

 

友達との写真もあるし

 

 

彼氏疑惑?

 

問題はこの写真です。

 

 

大園桃子さんの友達がツイッターでこの写真をあげてしまったのです。この写真でネットでは大炎上。しかし、この写真だけでこの右の『しゅんた君』が彼氏だと決めつけるのは無理がありますね。

 

大園桃子さんの年収がヤバい!

 

 

大園桃子さんの年収は一体いくらなんでしょうか?調べてみた所、大園桃子さんの推定年収は500万円だと言われています。これはアイドル2年目かそこらの人にとっては破格の金額です。

 

乃木坂46の先輩、高山一実さんもインタビューで最初は月給5万円だったと語っています。

 

【乃木坂46】高山一実の年収が!美脚で性格いい?悪い?小説の評価
こんにちは。今日は乃木坂46の高山一実さんについて紹介したいと思います。今大人気の乃木坂46のバラエティー番長、高山一実さんの素顔、知りたくないですか? 早速行きましょう。 年収がヤバい!!

 

しかし、大園桃子さんはセンター経験者ですし、20枚目シングルでも選抜にも選ばれています。逆に仕事量から言って500万円位は貰っていないと割に合わないのです。まだまだ人気が続きそうな乃木坂46、その中でも若手として次の世代を背負って欲しいですね。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!