ローラの年収がヤバい!本名と国籍は?佐藤えり?兄は双子!

こんにちは。今日はモデルでタレントのローラさんについて紹介したいと思います。なんでも、ローラさんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

ローラさんのプロフィール

 

 

ローラ

生年月日 1990年3月30日
現年齢 28歳
出身地 東京都
身長 / 体重 165 cm / 45 kg
BMI 16.5
スリーサイズ 82 – 58 – 86 cm
股下 / 身長比 73 cm / 44.2 %
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2007年
事務所 LIBERA所属

 

ローラさんの年収がヤバい!

 

 

モデルとしても大活躍のローラさん。ローラさんの活躍はモデルだけに留まりません。バラエティー番組ではタメ口キャラでブレイクし、女優としてはハリウッド映画『バイオハザード』で主人公のアリス・アバーナシーと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役を演じて高い評価を得ました。

 

そんなローラさんの年収はいくらなんでしょうか?調べてみた所、ローラさんの推定年収は2億円です。羨ましい位に稼いでいますよね(笑)

 

スポンサーリンク

貧乏だった幼少時代

 

 

ローラさんの家はローラさんがモデルとして成功するまで、貧しかったそうです。ローラさんのご両親は離婚されていて、ローラさんの事を育ててくれたのはお父さんでした。

 

そして、お父さんは中国人女性と再婚。双子の子供も生まれて国立市の木造アパートで家族8人で暮らしていました。ローラさんも地元のホームセンターでアルバイトをして家計を支えていたそうな。

 

更にローラさんがモデルとしてデビューした頃はまだ少ない給料をお父さんに渡していたそうです。ローラさんて、優しい人なんですね。

 

ローラさんの本名と国籍は何?

 

ローラさんの本名は『佐藤えり』さんです。めっちゃ普通!(笑)

 

 

それもそのはず、ローラさんは日本で生まれ育ったんですから、日本の名前であってもおかしくないですよね。ちなみに『ローラ』という芸名は『大草原の小さな家』というドラマの登場人物のローラから取ったそうです。たしかアメリカのドラマだった気がする…?

 

そして、ローラさんの国籍ですが、ローラさんの国籍は日本です。22歳まではバングラデシュとの二重国籍だったという噂ですが、ローラさんも「国籍は日本」と語っていたので、日本で間違いありません。

 

ローラさんの双子の兄がイケメン!

 

ローラさんには双子のお兄さんがいて、お兄さんは『りょう』という名前でモデルの活動をしています。と言うことは、お兄さんの本名は『佐藤りょう』という事ですかね?

 

 

イケメンでモデルの活動をしていますが、本職はコンピューター関係の仕事をしているそうです。なんか見た目がハリウッド俳優みたいですね(笑)カッコいい…!

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!