齋藤飛鳥は中学の時に彼氏がいた?出身高校はどこ?

こんにちは。今日はアイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥さんについて紹介したいと思います。

なんでも、齋藤飛鳥さんの中学・高校時代の事が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

齋藤飛鳥さんのプロフィール

 

 

齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

生年月日 1998年8月10日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 / 体重 158 cm / ― kg
靴のサイズ 23 cm
デビュー 2011年
事務所 乃木坂46合同会社

 

齋藤飛鳥さんは中学時代に彼氏がいた?

 

 

「齋藤飛鳥さんは中学時代に彼氏がいたんじゃないか?」そんな噂があるようです。これが本当なら大事件ですね。そもそも齋藤飛鳥さんの出身中学はどこなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんの出身中学はどこ?

 

 

東京都出身の齋藤飛鳥さん。出身中学も東京な事は確実ですが、東京都のどこの中学出身かというと、葛飾区双葉中学校を卒業している可能性が高いです!

 

ツイッターでも双葉中学に通っている男の子が「斎藤飛鳥は双葉中の誇り!」とツイートしていることから、この情報は確実でしょう。こういうのは学校の先生が言いふらしちゃうので、割と簡単に広まっちゃうのです(笑)

 

齋藤飛鳥さんに彼氏がいた?

 

 

「彼氏がいたのは中学の頃?」という曖昧な声について。齋藤の中学時代といえば、すでに乃木坂46として活動していましたが、彼氏の存在を裏付ける決定的な証拠はありませんでした。

 

とあるように、単なる噂でガセネタのようです。その彼氏疑惑の男性は高橋健介さん。

 

↑高橋健介さん

 

 

仲は良さそうですけどね。一緒に青山学園の学園祭で一緒にいるのを目撃されているようです。しかし、決定的な証拠はありません。

 

齋藤飛鳥さんの出身高校はどこ?

 

 

齋藤飛鳥さんは中学一年生の時から乃木坂46に加入しているので、高校は芸能人が通うような学校でしょうね。堀越学園か日出高校で間違いないでしょう。

普通の学校ならすぐに「あの学校に齋藤飛鳥さんが通っている!」と噂になってしまうので。

 

よって、齋藤飛鳥さんの出身高校は堀越学園か日出高校という事になります。

 

 

そして、卒アルは…?見つかりませんでした…。残念(笑)

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

 

齋藤飛鳥さんは今やグループの稼ぎ頭ですが、上にはまだ上がいる…!乃木坂の年収ランキングTOP10。一位はなんとあの人です↓

乃木坂46のメンバーの年収ランキングTOP10!
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の年収ランキングを発表します。 あなたの推しメンは一体いくら稼いでいるんでしょうか? 早速行きましょう! 第一位、白石麻衣 ...

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!