【ももクロ】 百田夏菜子の年収がヤバい!めっちゃ稼いでる…(笑)

こんにちは。今日はももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんについて紹介したいと思います。何でも、百田夏菜子さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

百田夏菜子さんのプロフィール

 

百田 夏菜子(ももた かなこ)

生年月日 1994年7月12日
出生地  静岡県
身長 155cm
血液型 AB型
職業 歌手、タレント、女優
活動期間 2005年 –
事務所 スターダストプロモーション

 

百田夏菜子の年収がヤバい!

 

 

某知恵袋ではこんな質問がありました。

ももクロ百田夏菜子の年収は

5000万円~9000万円?

これに対しての答えが

1番儲かると言われているグッズの売れ行きが好調ですから、それくらい行ってもおかしくはないかと、今はかなりのお金持ちさんだと思います
ライブも大盛況ですし、アイドルとはいえ衣装の質が良いです。良いものを身につけているのがわかります
それだけ成功されたんだと思います

やっぱり皆さん、ももクロちゃんの年収が気になるんですね(笑)

 

スポンサーリンク

百田夏菜子さんの驚くべき年収

 

 

最近では朝ドラなどの女優業にも挑戦する百田夏菜子さん。一体いくら稼いでいるんでしょうか?調べてみるとなんと推定年収は7000万円でした。

 

百田夏菜子さんはまだ24歳とかですから、こんなに稼ぐ24歳が日本にどれだけいるでしょうか?

 

ももクロの少年漫画のようなアツいストーリー

 

 

今や、日本のアイドルの頂点と言っても過言ではないももいろクローバーZ。結成当初から人気だったかと思いきや…?

 

最初は落ちこぼれ集団として集められたももいろクローバーZ

 

 

実はスターダストプロダクションの落ちこぼれ集団として集められたももいろクローバーZ。「売れなそうな子達集めたから、流行りのアイドルやらせてよ。」と言われたのが始まりです。

 

事務所はやる気がないので、当然プロモーションもなし、大手プロダクションなのに路上ライブからスタートし、全国の小さなライブ会場をマネージャーの運転するワゴン車で周る日々。

 

しかし、彼女たちの全力のパフォーマンスは人々の心を打っていきます。じわじわとファンが増え、そんな全力なももクロのパフォーマンスに負けじと、ファンたちの声援も応援団さながら。ライブ会場の熱量の高さは圧倒的です。

 

 

落ちこぼれ集団として集められたももクロは次々と強豪アイドルを倒していきます。このストーリー、何かに似ていませんか?そうです。少年漫画のストーリーとそっくりなんです。

 

『ルーキーズ』とか『ドラゴンボール』とか。『ルーキーズ』なんてまさにそうですよね。落ちこぼれのヤンキー達がアツい教師と出会って、次々と競合を倒していく。しかしそれは「漫画の世界の話であって、現実ではあり得ない」私もそう思っていました。

 

しかし、それを現実で体現してしまっているのがももいろクローバーZなのです。ももいろクローバーZはストーリーなんです。「ももクロのライブを見ると涙が出る」というファンがいるみたいですが、私も気持ちは分かります。上手い下手ではなくて、気持ちなんです。気持ちが人の心を動かすのです。

 

 

アツい。圧倒的にアツい。これ以上語ったら長くなってしまうので、この辺にしておきますね(笑)

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!