前澤友作(ZOZO TOWN社長)の年収がスゴイ!資産や自宅も!

こんにちは。今日は前澤友作さん(ZOZO TOWN社長)について紹介したいと思います。何やら、前澤友作さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

前澤友作さんのプロフィール

 

 

前澤 友作(まえざわ ゆうさく)

生誕 1975年11月22日(42歳)
出身 千葉県鎌ケ谷市
出身校 早稲田実業学校
職業 実業家
前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 – )は、日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。血液型O型

 

前澤友作さんの年収がヤバい!

 

 

最近では、女優の剛力彩芽さんとの熱愛報道もあり、何かと話題になっている前澤友作さん。(紗栄子さんとはいつの間に分かれていたんだろう…w)

剛力彩芽の年収がヤバい!現在の彼氏は?加藤シゲアキ?イギリス人?
こんにちは。今日は女優の剛力彩芽さんについて紹介したいと思います。今やテレビで見ない日はないと言っても過言ではない人気女優の剛力さん。一体どんな方なんでしょうか? 調べてみました。 年収がヤバい!! ...

 

スーパーカーも何台も所有し、自宅には数千本ものワイン、そして、2017年5月にはサザビーズ ニューヨーク コンテンポラリーアート イヴニングオークションでバスキアの絵画を約123億円で落札し、アーティストの最高落札額を更新するなど、生活はかなり豪華で派手。

 

そんなセレブそのものな生活を送っている前澤友作さんですが、一体いくら稼いでいるんでしょうか?調べてみた所、前澤友作さん推定年収は30億円でした!

 

プライベートジェットなんかで美女と豪遊しているイメージがある前澤さんですが(笑)実力も相当なものなんでしょうね!デキる男って感じでカッコいいです!

 

前澤友作さんの資産はいくら?

 

 

前澤友作さんの資産はいくらなんでしょうか?調べてみた所、前澤友作さんの総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位との事。

 

3330億円の資産って…(笑)一生遊んで暮らしても使いきれない程の金持ちですね。それでも日本の長者番付で14位って、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)

 

スポンサーリンク

前澤友作さんの自宅

 

 

調べてみると、前澤友作氏の地元である千葉県であるということは間違いないようで、海浜幕張と噂がありますが、そこから近い千葉市稲毛区が最も有力だと思われます。

 

地元の方の情報では、マンションを建てているのかと思うくらい大きな建物なんだそうです。

まだ作っている段階だそうですが、マンション並みの一軒家って、どんだけデカいんだよ!?って感じですね(笑)感性が楽しみです。

 

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. 池口 晴光 より:

    スッゲェわ。前澤社長。俺は材木屋の倅で、30歳になるまで、スポーツカーだのクルーザーだの、遊びたい放題ここまでは良かったけど、親父が倒産。俺もここからだと一念発起。材木屋だの建築屋だのやってきたけど、女房の浮気が原因で離婚。それからヤクザの世界はとらばーゆ、名古屋で1番になろうとあがいたが、壁が厚くやればやるほどハードル高く、刑務所に収監は2度気が付けば60歳を過ぎてた。ヤクザの世界は厳しけど、何か日本の昔からの伝統生き様を感じることができる人生だと信じてる。俺が転がっても若い衆は俺を憧れてついてくる。だからここからが俺の真骨頂といま這いつくばって頑張ってる。その内何かが観えると信じて生きています。ヤクザではなく、(弱きを助け強きを挫く)こんな皆んなが良きファミリーになれることを信じています。また良き助言がありましたらご一報下さいませ。

error: Content is protected !!