五木ひろしの年収がスゴイ!過去には借金の20億円も…!

こんにちは。今日は歌手の五木ひろしさんについて紹介したいと思います。

何でも、五木ひろしさんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

五木ひろしさんのプロフィール

 

 

本名:松山 数夫〈まつやま かずお〉

身長:173cm

血液型:A型

出生地:京都府

出身地:福井県三方郡美浜町

妻:和由布子

所属事務所:株式会社五木プロモーション

 

五木ひろしさんの年収がヤバい!

 

 

演歌界の大御所である五木ひろしさん。年収は一体いくら稼いでいるんでしょうか?調べてみた所、五木ひろしさんの推定年収は3億円だそうです。流石演歌界の大御所、収入も大御所レベルでした(笑)

 

収入の柱の一つはCDやカラオケの印税です。CDが売れる度に収入が入ってくるのはもちろん、カラオケなどでカラオケ客が五木ひろしさんの歌を歌えば歌うほど、五木ひろしさんの懐にお金が入ってくるんですね。

 

もう一つ大きい収入源は、テレビ出演やコンサートや巡業です。五木ひろしさんのレベルになれば、ギャラも物凄いでしょうし、コンサートや巡業は満員でしょう。

 

スポンサーリンク

五木ひろしさんの多額の借金

 

 

五木ひろしさんは芸能界の借金王だと言われています。その原因は…?

目覚ましい活躍を見せる一方で五木ひろしが20億円もの借金を抱えるようになりました。その原因は事務所の経営を親族に任せたことにあります。演歌歌手として数多くのヒット曲を飛ばし莫大な額を稼いでいた五木ひろしですが、親族による使い込みと放漫経営の結果として20億の借金を背負うこととなりました。

なんと、20億円もの借金を背負う事になった五木ひろしさん。しかし、長い年月をかけて借金を返済します。

 

五木ひろしさんの豪快なお金の使い方

 

 

五木ひろしさんの借金の話も衝撃でしたが、その他にも五木ひろしさんのお金の使い方は話題になっています。

 

東京都の田園調布には、五木ひろしさんの7億円の豪邸が建っています。それに加えて、五木ひろしさんの結婚式の費用は5億円だったそうです。

 

個人的には結婚式の費用が5億円だったのには一番驚きましたね(笑)だって結婚式なんて一瞬で終わりますし、後に残りませんからね。それに対して5億円も払うなんて…ちょっと理解できませんね(笑)演歌界の方は高収入でお金の使い方が派手な方が多い気がしますね↓

小林幸子の年収はいくら?結婚は?旦那は?離婚してるの?
こんにちは。今日は演歌歌手の小林幸子さんについて紹介したいと思います。 年収はいくらなの? なんと半年で2億円。ということは年収4億円 小林幸子さんクラスの大物演歌歌手は、大劇場での座長公演が収入源。たとえば東京・名古...

 

北島三郎の年収がすごい!弟子、娘は?馬が好き?
こんにちは。今日は演歌界の大御所、北島三郎さんについて紹介したいと思います。 北島三郎の年収は? 2005年に廃止されてしまった長者番付では常連だった北島三郎さん。きっと年収もすごいに違いない! なんと...

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!