山田涼介の年収がヤバい!超意外なお金の使い道とは!?

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんについて紹介したいと思います。

何でも、山田涼介さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

山田涼介さんのプロフィール

 

 

本名 山田 涼介
生年月日 1993年5月9日
出生地 東京都
身長 164.5 cm
血液型 B型
職業 俳優、歌手、アイドル、
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組・CM
事務所 ジャニーズ事務所

 

山田涼介さんの年収がヤバい!

 

 

Hey! Say! JUMPとしての活動の他にも俳優としての活躍も目立つ山田涼介さん。2017年では映画『鋼の錬金術師』、『ナミヤ雑貨店の奇蹟 (映画)』で主演を務めています。

 

そんな仕事が絶えない山田涼介さんですが、収入の方は一体いくら稼いでいるんでしょうか?調べてみた所、山田涼介さんの推定年収は1200万円でした。

 

手取りですと、大体7~800万円程度でしょうか?この数字、あなたは高いと思いますか?それとも低いと思いますか?

 

「映画の主演を年に2回もやってるんだから、もう少し貰ってもいいんじゃないか。」「ちょっとジャニーズ事務所、搾取し過ぎ…。」なんて思う人もいるかもしれません。しかし、ジャニーズ事務所は年功序列。長くいればいるほどお給料は上がっていきます。TOKIOの“山口達也メンバー”なんかは推定年収8000万円ですからね…!

山口達也の年収がヤバい!離婚の原因・理由は浮気?真相は?
こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・TOKIOの山口達也さんについて紹介したいと思います。 何やら、山口達也さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 山口達也さんのプロ...

 

スポンサーリンク

山田涼介さんの“意外な”お金の使い道とは?

 

 

推定年収が1200万円もある山田涼介さん。お金の使い道はさぞ豪勢かと思いきや…?

 

山田涼介さんはプライベートではあまり無駄使いをしないようで、冷蔵庫には家計簿をつけて貼っているというお話もあります。

またハイブランドの服やバッグ、海外メーカーの車も所有してはいますが、普段はセール品を購入したりファストファッションも取り入れ、買い物に行く暇が無いという理由から最近は通販で服や家具を購入する事も多いようです。

 

さらに山田涼介さんの食生活においては映画やドラマ撮影で留守が続くと食材がもったいないと言って出前をよく利用し、逆に家にいる時間が増えると自炊もしています。

ただ山田涼介さんのお金の使い道として本人がよく言うのが「お金を貯めて両親に家をプレゼントしたい」という事で、お金の使い道はまず貯金という事になるでしょう。

 

なんと、お金を貯めて、両親に家をプレゼントしたいと…!派手な見た目からは想像出来ないですが、真面目で堅実、そして孝行息子なんですね。何だか、山田涼介さんの印象が良くなりました(笑)

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!