中島裕翔の年収がヤバい!吉田羊と熱愛でヒモ生活?

こんにちは。今日はジャニーズ事務所・Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんについて紹介したいと思います。

何でも、中島裕翔さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

スポンサーリンク

中島裕翔さんのプロフィール

 

 

中島裕翔(なかじま ゆうと)
生誕 1993年8月10日
出身地 東京都町田市
学歴 堀越高等学校卒業
ジャンル J-POP
職業 アイドル 歌手、タレント、俳優
活動期間 2004年 –
レーベル ジェイ・ストーム
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 Hey! Say! JUMP

 

中島裕翔さんの年収がヤバい!

 

 

今や若い世代を中心に大人気のHey! Say! JUMPですが、中島裕翔さんはそのHey! Say! JUMPの中心メンバーです。これだけテレビに出ていたらさぞ稼いでいるんじゃないか?と思いきや…?

 

「若者にはお金を握らせない」のがジャニーズ事務所の経営方針。以外にも中島裕翔さんの推定年収は500万円と、働きぶりから考えたらかなり低めとなっています。

 

 

「こんな年収じゃ中島君が可哀想。」「もう少しお給料をあげたほうがいいんじゃないか?」という声も聞こえて来そうですが、安心して下さい。ジャニーズ事務所は年功序列制。ジャニーズ事務所で長く働けば働くほど、お給料はどんどん上がって行くんですね。

 

ジャニーズであんまり仕事がなさそうなおじさんアイドルも推定年収が5000万円を超していたりするので、大丈夫そうですね(笑)

 

中島裕翔さんが吉田羊さんと熱愛でヒモ生活?

 

 

中島裕翔さんと言えば、アラフォー女優の吉田羊さんと「熱愛でヒモ生活♡」なんて報道もあって話題になりましたよね(笑)

 

実際にお泊りしている写真も出回り、熱愛は本当でしょう。吉田羊さんの推定年収は4億円越えですから、中島裕翔さんを養っていくのなんて余裕でしょう(笑)吉田羊さんは30代まで売れなくて苦労した方ですから、人生逆転できた今、若い男を連れ込みたい気持ちも分かります(笑)遅めの青春を謳歌しているのでしょう。

吉田羊の年収がヤバい!結婚歴、相手は?大学は桜美林大!本名年齢
こんにちは。今日は女優の吉田羊さんについて紹介したいと思います。最近テレビで見ない日はないといっても過言ではないくらいの吉田羊さんですが、一体どんな方なんでしょうか? 早速行きましょう。 年収がヤバい! ...

 

それに対してのネットの声は

 

2. 匿名 2016/04/10(日) 08:24:39

えぇ…気持ち悪い

と言った声や

 

11. 匿名 2016/04/10(日) 08:25:02

↓なんかヒモっぽいっていうか若いツバメwっぽいっていうか

「羊さん、ごちそうさま」
そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

 

など、批判的な声が多かったですね。素直に引いている人もいれば、嫉妬してる人もいるみたいです。あなたはどう思いますか?

 

ネコ太郎
ネコ太郎

俺もヒモ生活したいぜ!

ネコ美ちゃん
ネコ美ちゃん

但しイケメンに限る。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!