小嶋陽菜の年収がヤバい!AKB引退後は…(笑)

こんにちは。今日は元・AKB48の小嶋陽菜さんについて紹介したいと思います。

何でも、小嶋陽菜さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

小嶋陽菜さんのプロフィール

 

 

小嶋 陽菜(こじま はるな)

愛称 こじはる、にゃんにゃん
生年月日 1988年4月19日

出身地 日本の旗 日本・埼玉県さいたま市
血液型 O型
身長 / 体重 164 cm / ― kg
デビュー 2005年12月8日
ジャンル 一般
モデル内容 MAQUIA、sweet、美人百花
備考 元AKB48メンバー(チームA→チームB→チームA)
事務所 プロダクション尾木

 

小嶋陽菜さんの年収がヤバい!

 

 

AKB48時代の推定年収は4000万円だった小嶋陽菜さん。バラエティー番組『おしゃれイズム』では僅か30分の間に、15着の服を8万円分購入していた事が話題になりました。これは、かなり話題を呼び

昨夜のおしゃれイズム見て驚いたのは、こじはるが買い物依存症と思えるほど大人買いしてたことですね。

という声や

昨日おしゃれイズムにこじはる出てたんやけど買い物シーンで値札見ず「これ、これ」ってどんどん買い物してく彼女にドン引きました。

ドン引きしたとの声も

 

 

てか昨日のおしゃれイズムでこじはる出てたじゃん 買い物で一気に8万とか普通に使っててやっぱり芸能人は違うなって思ったましてやAKBだし収入半端ないのかな

4000万円ですからね(笑)

今さらなつぶやきだけど、 こじはるもお金結構もらってるんだなって おしゃれイズム見て思った。 ちょっとイメージダウン。

 

 

イメージダウンという声も。小嶋陽菜さんの狙いは話題を呼ぶ事ですから、この放送は大成功だったと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜さんの現在の年収

 

 

小嶋陽菜さんの主な仕事はモデルです。MAQUIA、sweet、美人百花ではレギュラーモデルをしており、今でも多くの女性のファッションアイコンになっています。

 

そして、小嶋陽菜さんのもう一つの大きな収入源はSNSです。例えば、ブログやインスタグラムですね。小嶋陽菜さん位の知名度ともなれば、広告主が「小嶋陽菜さんのインスタグラムに広告を張らせてください。」とお願いしにくるわけです。

 

そして、小嶋陽菜さんのファンがインスタグラムの広告をクリックすると、小嶋陽菜さんの口座にお金が振り込まれるという訳です。よく元・モーニング娘。の辻希美さんのブログが炎上して話題になっていますが、炎上する度に辻希美さんの口座には数百万円から数千万円入ってくるそうです。

 

 

そして、辻希美さんがブログで「すいませんでした。」と謝罪すると更にお金が入ってくるという…(笑)顔では申し訳なさそうにしていても、心では笑いが止まらない状態なのです。辻希美さんのブログを読む層は主婦層です。主婦は暇ですから(笑)たくさんブログを読んでくれるわけですね。

 

辻さんを攻撃したつもりが、逆に懐を温めているという…(笑)だから、あんなに炎上しても辻希美さんはブログを辞めないんですね。儲からなかったら、とっくの昔に辞めているでしょう(笑)

 

 

小嶋陽菜さんの話に戻ります。小嶋陽菜さんの現在の推定年収は2000万円です。これはSNSを抜きにした年収です。SNSを入れれば、5~6000万円は軽くいくでしょう。ただSNSを入れると、全てがややこしくなっちゃうので、基本的に入れません(笑)

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!