渡辺麻友の年収がヤバい!姉さん…流石っす(笑)

こんにちは。今日は元・AKB48の渡辺麻友さんについて紹介したいと思います。

何でも、渡辺麻友さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

渡辺麻友さんのプロフィール

 

 

渡辺 麻友(わたなべ まゆ)

生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
身長 156 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2007年4月8日 –
事務所 プロダクション尾木

 

渡辺麻友さんの年収がスゴイ!

 

スポンサードリンク

 

2017年12月31日をもって、11年間在籍したAKB48を卒業した渡辺麻友さん。卒業してからは、2018年2月17日に開催されたソロアルバム『Best Regards!』発売したり、5月から6月にかけては、ミュージカル初主演となる、映画『アメリ』をミュージカル化して2017年にブロードウェイで上演されたミュージカル『アメリ』日本初演の舞台に出演するなど、幅広く活躍しています。

 

そんな渡辺麻友さん、AKB48時代の推定年収は5000万円だったそうです。卒業してからまだ1年経ってないので、まだ卒業後の年収は分かりません。

 

勝負はこれから

 

 

AKB時代は高収入だった渡辺麻友さん。本当の勝負はこれからかもしれません。というのも、AKB時代に絶大な人気を博した前田敦子さんも、卒業後はパッとしませんよね。前田敦子さんだけではありません。板野友美さんも、篠田麻里子さんも現在はすっかり見かけなくなりました。

大島優子さんは成功した例かな?↓

元AKB・大島優子の年収がスゴイ!!性格はいい?それとも悪いの?
こんにちは。今日は元AKB48で現在は女優として活動している大島優子さんについて紹介したいと思います。 なんでもあり得ない位の額の年収を稼いでいるという噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 大島優子さ...

 

「AKBを卒業すると、売れなくなる。」という通例みたいなものがありますが、何とかそれを打ち破って欲しいですね。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!