山本彩の年収がヤバい!まだ若いのに稼ぎ過ぎ…(笑)

こんにちは。今日はNMB48のさや姉こと山本彩さんについて紹介したいと思います。

何でも、山本彩さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

山本彩さんのプロフィール

 

 

愛称 さや姉
生年月日 1993年7月14日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 / 体重 155 cm / ― kg

靴のサイズ 23cm
デビュー2010年(NMB48)
所属グループ NMB48
活動期間 2008年 –
備考 NMB48 キャプテン
NMB48 チームNキャプテン
元MAD CATZ
(2008年 – 2009年)
事務所 Showtitle

 

山本彩さんの年収がヤバい!

 

 

AKB48の総選挙で一位を取った山本彩さん。年収が気になるところですね。

 

調子に乗ってしまった山本彩さん

 

調子に乗ってしまった山本彩さん。セレブアピールが話題に。

「電車は安い」とTwitterで発言

2016年5月、さや姉はTwitterで「久しぶりに電車に乗った」「安い~ありがたい~。。 」と発言。
「いつもは車なので」と続け、天然のセレブアピールが話題になりました。

そのツイートはすぐ削除されましたが、軽く炎上(笑)

 

 

電車だー
庶民の乗り物ー
とでも思ってるんだろうね
つい本音が出てしまった

などと言った声や

意識低いのバレたな
庶民派で売ってんのにこれはやっちまったわ

スポンサードリンク

 

という声がありましたが、まだ若いんだし、ちょっと位調子に乗ってしまう事もあるでしょう。しかし、芸能人ですから車移動がほとんどでしょうし、確かに忙しい山本彩さんが電車移動が久しぶりになるのはしょうがないですよね。ただ、「安い」は言わない方が良かったんじゃないかな?(笑)

 

山本彩さんの年収はいくら?

 

そんな山本彩さんは一体いくら稼いでいるんでしょうか?調べてみた所、山本彩さんの推定年収は8000万円だそうです。山本彩さんは『アリナミン』なんかのCMも持ってますから、それが大きいでしょう。

 

 

「え!?アイドルってこんなに稼げるの?」、「AKBって給料低いんじゃなかったの?」という声が聞こえてきそうですが、ちょっと考えてみて下さい。もし本当に給料が低かったら、誰もAKBに入って来ないですよね?

 

恋愛も堂々と出来ない。握手会では気持ち悪い人の湿った手と握手。ノコギリで斬りつけて来る奴もいるし、ハードスケジュール。

これで本当に給料が5万円とかだったら、誰もやらないですよね?罰ゲームもいいとこですよ(笑)

 

 

かと言って、モデルのようなセレブ感を出したら、ファンは夢を見れないですよね?だから、公には庶民派アピールをしてるのです。研究生時代は本当に貧乏だと思いますけどね(笑)

 

上には上がいる

 

山本彩さんの推定年収8000万円がAKB48グループの最高ではないですよ。上には上がいますから↓

指原莉乃の推定年収がヤバい!枕営業疑惑に二階堂凹む…(笑)
こんにちは。今日はHKT48の指原莉乃さんについて紹介したいと思います。 何でも、指原莉乃さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 指原莉乃さんのプロフィール ...

 

でも、アイドルを卒業したら収入は減るでしょうね。AKB48で卒業しても上手く芸能界でやっていけてるのなんて、ごくごく僅かです。意外とアイドル時代にパッとしなかった人の方が卒業後に上手くやっているイメージがありますね(笑)

 

とにかく、一生分稼ぐ気持ちで今のアイドルとしての仕事を頑張った方が良さそうですね。指原莉乃さんなんかもそれが分かっている感じがします(笑)

 

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!