松井珠理奈の年収がヤバい!こんなに貰ってんのか…(笑)

こんにちは。今日はSKE48の松井珠理奈さんについて紹介したいと思います。

何でも、松井珠理奈さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

松井珠理奈さんのプロフィール

 

 

愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 60 – 85 cm
デビュー 2008年10月5日
事務所 アービング

 

松井珠理奈さんの年収がヤバい!

 

 

幾多のアイドルが在籍するAKBグループの中心メンバーとして活躍する松井珠理奈さん。ちょっとお金がぶっとんでいる。というのも、東京ドームで行われたライブでのトークステージでの事。HKT48の若手の女の子が給料に対してツッコんだ。

「珠理奈さんは小さいころから稼いでいると思う」とぶっちゃけると、2008年7月に11歳でSKEに加入した珠理奈は「お母さんが管理していて、わからないから押さなかった。1回も(明細を)見たことないんですよ、6年間」と釈明に追われた。

 

普通、6年間在籍しているのに給与明細を見たことがないなんてあり得ますか?お金に関心がないのか、そもそも実家がお金持ちで気にする必要がないのか、よく分かりませんね(笑)握手会で着る服を買うお金なんかもどうするんでしょうか?おこずかい?

 

気になったので調べていると、松井珠理奈さんの両親は離婚されているとの噂があるようです。これが本当なら、お母さんに楽をさせてあげようという、松井珠理奈さんの優しさなのかもしれませんね。親孝行な娘さんです。

 

 

そんな松井珠理奈さんの推定年収は4000万円だと言われています。松井珠理奈さんも芸歴10年ですからね。流石です。

 

AKBグループの中でもこんなに高額所得者は珍しく、AKBの年収ランキングを付ければ10位以内には食い込んで来るんじゃないでしょうか?まだ21歳なのに…!すごいですね。

 

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!