渡邉理佐の年収がヤバい!やっぱ意外と貰ってんだね…(笑)

こんにちは。きょうは欅坂46の渡邊理佐さんについて紹介したいと思います。

何でも、渡邊理佐さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

渡邊理佐さんのプロフィール

 

 

渡邉 理佐(わたなべ りさ)

愛称 ベリサ、りさ
生年月日 1998年7月27日

出身地 日本の旗 日本・茨城県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
デビュー 2015年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 欅坂46
他の活動 アイドル
事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

 

渡邊理佐さんの年収がヤバい!

 

 

デビューしてから、あっという間に大人気グループになった欅坂46。渡邊理佐さんは、その欅坂46の中心メンバーでもあり、雑誌『non-no』の専属モデルでもあります。

そんな渡邊理佐さんの推定年収は600万円です。

 

この年収600万円という数字。あなたは高いと思いますか?それとも安いと思いますか?「あんなに働いてこんな給料じゃ、ちょっと安すぎるんじゃないか。」、「運営ばっかり甘い蜜を吸って、ちょっとずるくないか。」と思うかもしれません。

 

 

しかし、アイドルがデビュー2年足らずで年収が600万円というのは、実はかなり高い数字なのです。あの乃木坂46でさえ、最初は月給5万円でしたから。乃木坂46の高山一実さんは握手会で着る服をネットオークションで売り買いして、貧乏時代を過ごしたようです。

スポンサードリンク
【乃木坂46】高山一実の年収が!美脚で性格いい?悪い?小説の評価
こんにちは。今日は乃木坂46の高山一実さんについて紹介したいと思います。今大人気の乃木坂46のバラエティー番長、高山一実さんの素顔、知りたくないですか? 早速行きましょう。 年収がヤバい!! ...

 

意外と儲からないアイドルとアイドル運営

 

 

実は、アイドル運営も意外と儲からないのです。CDやライブの売り上げは凄くても、CDの製作費、握手会の会場代や警備員の人件費、欅坂46メンバーの住居代、ヘアメイクなどなど…。

出費が大きいので、グループが売れても、先ずは最初の初期投資(何十億単位)の借金を返してからメンバーに還元していくので、メンバーの収入が大きく上がるのは、売れてから2年後とかになるでしょう。

 

 

しかし、欅坂46は例外中の例外。デビューシングルからいきなりオリコン一位を取ってしまいましたからね。これも運営の実力と、最初に道を切り開いてくれた乃木坂46の姉さん達のおかげでしょう(笑)

 

渡邊理佐さんのこれからの年収推移

 

 

もうすぐ売れてから2年が経ちます。欅坂46のメンバーの年収は格段に上がるでしょうね。そして、人気メンバーと不人気メンバーの格差も出てくるでしょう(笑)

 

渡邊理佐さんは「第二の西野七瀬」、「白石麻衣の後継者」(どっちやねんw)など、将来が期待されているメンバーです。西野七瀬さんも、白石麻衣さんも凄い稼いでいますからね。

渡邊理佐さんも二人を目指して頑張って欲しいですね。

西野七瀬の年収がヤバい!稼ぎ過ぎでしょ…(笑)
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の西野七瀬さんについて紹介したいと思います。 何やら、西野七瀬さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 西野七瀬さんのプロ...

 

白石麻衣の年収がヤバい!家族は?出身中学、高校や地元はどこ?
こんにちは。今日は人気アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんについて紹介したいと思います。 何やら、白石麻衣さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 白石麻衣さんのプロフィール ...

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!