山口達也が強制わいせつで書類送検!相手の被害者は?ハニートラップ?

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・TOKIOの山口達也さんについて紹介したいと思います。

何でも、山口達也さんが女子高生にいたずらをして話題になっているとの噂を耳にしたので(笑)調べてみました。早速行きましょう!

 

山口達也さんのプロフィール

 

 

出生名 山口達也
生誕 1972年1月10日(永遠の17歳)
出身地  埼玉県草加市
ジャンル J-POP
職業 俳優、タレント、ミュージシャン、司会者
担当楽器 ベース
レーベル Sony Records
(1994年 – 2000年)
ユニバーサルJ
(2001年 – 2008年)
ジェイ・ストーム
(2008年 – )
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 TOKIO

 

山口達也さんが書類送検!

 

 

なんと山口達也さんが女子高生にいたずらしてしまった…!

TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検され、世間を大きく賑わせている。山口は、仕事を通じて知り合った女子高校生を自宅に招いて飲酒を勧めたうえ、酔った勢いで無理やりキスをしたという。

なんでも、山口達也さんが「衣裳部屋」と呼んでいるマンションの一室にテレビ番組「Rの法則」で知り合った女子高生達を連れ込んで、お酒を勧め、わいせつな行為をしたんだとか。

 

 

そもそも山口さんは最近離婚したばかりですが、元嫁と別れた原因も酒癖と女癖の悪さが関係したそうです。離婚会見まで開いて、懲りたかと思いきや…(笑)

 

ツイッターなんかでも完全にネタにされてしまって、もはや大喜利状態に(笑)

ちょっとふざけ過ぎでしょ…(笑)ただ、強制わいせつで捕まるって、あらゆる犯罪の中で一番恥ずかしいですよね。男として。

スポンサードリンク

 

 

相手の被害者は誰?

被害者は…。特定しない方がいい気がしますが。

TOKIO・山口達也さんが自宅マンションで女子高生に無理やりキスをするなどして

強制わいせつ容疑で書類送検された事件。「Rの法則」で共演したタレントの

赤沼葵さんが、ネット上では被害にあった女子高生ではないかと憶測する情報が流れた。

これに対して>赤沼葵さんはインスタグラムにて「今回の事件の被害者ではありません」と否定した。

どうやら赤沼葵さんは被害者では無いようで、「とんだとばっちり」ですね。可哀想。

可哀想なので、特定とかはしないでおきます。

赤沼葵が山口達也の一件で大炎上!学校はどこ?年収は?事務所は?
こんにちは。今日は赤沼葵さんについて紹介したいと思います。 何やら、赤沼葵さんが山口達也さんの強制わいせつの一件で話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 赤沼葵さんのプロフィール ...

山口達也さんはハニートラップにかかった?

 

 

ハニートラップなんじゃないかっていう声もあります↓

・女子高生はハニートラップ説
しかし、一部の人たちからは真逆の意見が出ている。女子高生はハニートラップ(女子が色気を駆使して罠を仕かける行為)であり、このような騒動にするつもりで、あえてマンションに出向いたという意見である。以下は、TwitterやFacebookなどのインターネット上の意見である。

・インターネット上の声
「ハニトラでしょう」
「はめられたな! 残念!」
「女にはめられた可能性大」
「喜んで行く娘も居るだろうに」
「TOKIOを潰したい誰かによるハニトラ……とすると(邪推」
「口達也の部屋まで行ったくせに被害者ぶって訴えてる女子高生も女子高生だよな」
「女子高生お金と山口達也とキスしたってゆうレッテルが欲しかっただけじゃねん? 」

 

とにかく被害者なわけですから、あんまり言うのは可哀想じゃないですか。

まあ、気持ちも分かりますが。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] 山口達也が強制わいせつで書類送検!相手の被害者は?ハニートラップ?こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・TOKIOの山口達也さんについて紹介したいと思います。 何でも […]

error: Content is protected !!