長濱ねるの大学はどこ?早稲田に合格?それとも慶応?目撃情報が!

こんにちは。今日は欅坂46の長濱ねるさんについて紹介したいと思います。

何でも、長濱ねるさんの大学に関して話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう!

 

長濱ねるさんのプロフィール

 

 

長濱 ねる(ながはま ねる)

愛称 ねる、ねるそん
生年月日 1998年9月4日
出身地 長崎県長崎市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 159 cm / ― kg
デビュー 2015年
ジャンル アイドル
所属グループ 欅坂46
活動期間 2015年 –

 

長濱ねるさんの大学はどこ?

 

 

長濱ねるさんは欅坂46の中でも群を抜いて頭がいい事で有名です。出身高校は長崎西高校で、偏差値は67。長崎県でもトップクラスの難関高校です。

 

勉強ができる長濱ねるさんですが、クイズも得意で、長崎県の高校生クイズで決勝まで勝ち進んでいます。そんな長浜ねるさんですから、難関大学に進学するんじゃないかと、誰もが思いますよね?

 

↑実際に長濱ねるさんが高校生クイズに出場している映像です。

 

スポンサーリンク

長浜ねるさんは、早稲田大学に通っている説

 

 

長濱ねるさんの学力なら、早稲田大学に合格することは不可能ではないでしょう。しかし、現在早稲田大学で「長濱ねるさんを見た」などと言う目撃情報はありません。

今はネット社会。ツイッターなどで簡単に目撃情報が拡散してしまいますからね。

 

現時点で目撃情報がないという事は、きっと長濱ねるさんが通っている大学は早稲田大学ではないのでしょう。

 

長浜ねるさんは、慶応大学に通っている説

 

 

個人的には、こっちの方があり得るかな?と思います。慶応大学を卒業した芸能人は多いですからね。坂道グループでいえば、乃木坂46の山崎怜奈さんも慶応大学に通っています。

 

↑山崎麗奈さん

 

しかし、本当に通っているんであれば、そろそろ目撃情報があってもおかしくないんですが…一向に目撃情報はありませんね。

 

長濱ねるさんはそもそも大学受験をしていない。

 

 

本当は母親から芸能界に入ることを反対されていた長濱ねるさん。欅坂46のオーディションでは、最終選考の当日の日に、オーディション会場である東京から実家がある長崎県に、母親が長濱ねるさんの事を連れ戻してしまします。

 

 

しかし、欅坂46の運営が長浜ねるさんに「特別枠で再オーディションを受けてみないか。」という提案をして見事合格。

長濱ねるさんの芸能界入りを猛反対していた長濱ねるさんの母親は、「必ず大学に進学する事」を条件に長濱ねるさんの芸能界入りを許したそうです。

 

 

しかし、2017年3月の少年誌ヤングマガジンのインタビューで「やっと仕事に専念できる」と語っています。これはどういう意味でしょうか?

 

どうやら、長濱ねるさんは大学受験をしなかったようです。難関大学にいける学力があったけど、受験しなかった。少し勿体ない気はしますが、長濱ねるさんはそれだけ本気なのでしょう。「芸能活動に専念する。」それが長濱ねるさんの決断なのです。

 

今では、長濱ねるさんの仕事ぶりを見て、長濱ねるさんのお母さんは認めてくれているようです。大学進学を諦めてまで選んだ道ですから、もう頑張るしかないですよね!

 

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

長濱ねるさんの年収が知りたい方はコチラからどうぞ↓

長濱ねるの年収がヤバい!マジか…(笑)
こんにちは。今日は欅坂46の長浜ねるさんについて紹介したいと思います。 何でも、長濱ねるさんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 長濱ねるさんのプロフィール

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!