田口淳之介の年収がヤバい!現在、独立して収入はどうなったの?

こんにちは。今日は元KAT-TUNで現在は株式会社Immortalの代表・田口淳之介さんについて紹介したいと思います。

何やら、田口淳之介さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

田口淳之介さんのプロフィール

 

 

生年月日 1985年11月29日
出生地 愛知県名古屋市
身長 180 cm
血液型 AB型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年 –
事務所 ジャニーズ事務所 (1999年 – 2016年)
株式会社Immortal (2016年 –

 

「入口、出口、田口です!」でお馴染み(?)の田口淳之介さん。現在はどうなってるんでしょうか?

 

田口淳之介さんの年収がヤバい!

 

2016年にジャニーズ事務所を脱退した田口さん。ジャニーズ事務所を脱退した理由は未だに分かりません。噂では恋人の小嶺麗奈さんが関係していると言われていますが…↓

田口淳之介の結婚相手は誰?小嶺麗奈が妊娠&出産?
こんにちは。今日は元KAT-TUNの田口淳之介さんについて紹介したいと思います。 何やら、田口淳之介さんの結婚について話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 田口淳之介さんのプロフィ

 

田口淳之介さんがジャニーズ事務所を脱退した半年後、田口淳之介さんはなんと、突然社長になります。

2016年3月31日にKAT-TUNを脱退した田口は、その年の9月、なんと個人事務所を立ち上げて活動再開を発表します。

株式会社Immortalという個人事務所の代表、つまり社長も田口が務めているようです。

 

いきなり株式会社を立ち上げてしまった田口さん。いきなり法人で大丈夫?

そして、気になる年収ですが、

田口淳之介さんのジャニーズ・KAT-TUN時代の推定年収は1300万円だったそうですが、現在はどのくらい稼いでいるんでしょうか?

 

もしかしたら、現在の年収はマイナスかも知れません

あって年収500万円程度でしょうか?

 

会社を立ち上げたばかりですからね。法人を維持するのは大変なのです。

田口さんの現在の活躍はどうなんでしょうか?

 

現在の田口は、以前の頃のままの「田口淳之介」として音楽活動を中心に活躍中。

 

2017年には大手レコードであるユニバーサルミュージックと契約を果たしました。

インディーズからメジャーデビューまで1年もかからず、また大きな舞台で活躍することになりましたが、メジャーデビューした最初のシングル「Connect」は、メディアなどでも一部報じられて、KAT-TUN時代ほどではないですが注目されました。

 

ファンからは「歌唱力も上がっている」、「ダンスもカッコいい」と評判になっているようです。2018年はZepの全国ツアーもありますし、これからもっと認められれば、年収が3億円を超す事もありえますよ。個人事務所は夢がありますね(笑)

吉田羊さんがいい例です。↓

吉田羊の年収がヤバい!結婚歴、相手は?大学は桜美林大!本名年齢
こんにちは。今日は女優の吉田羊さんについて紹介したいと思います。最近テレビで見ない日はないといっても過言ではないくらいの吉田羊さんですが、一体どんな方なんでしょうか? 早速行きましょう。 年収がヤバい!

 

新たなステージで頑張る田口淳之介さん。これからも応援してます。

以上になります。いかがでしたでしょうか?

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

  1. […] 田口淳之介の年収がヤバい!現在、独立して収入はどうなったの?こんにちは。今日は元KAT-TUNで現在は株式会社Immortalの代表・田口淳之介さんについて紹介したいと思います。 何やら、 […]

error: Content is protected !!