中丸雄一の年収がヤバい!手取り収入はどの位?意外と…(笑)

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・KAT-TUNの中丸雄一さんについて紹介したいと思います。

何でも、中丸雄一さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

中丸雄一さんのプロフィール

 

 

生年月日 1983年9月4日
出身地 東京都北区赤羽
身長 175 cm
血液型 O型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1998年 –
事務所 ジャニーズ事務所

 

中丸雄一さんの年収がヤバい!!

 

 

10年ほど前、デビューシングル「リアルフェイス」で大ブレイクしたKAT-TUN。中丸さんはそのKAT-TUNのメンバーです。

しかし、KAT-TUNの中心メンバーの赤西仁さんのジャニーズ脱退を皮切りに田口さんが抜け、田中聖さんは、ジャニーズ事務所をクビになり、捕まり、何やってんだか分からない状態。

「いつもギリギリで生きていたいから」

と歌っていた田中聖さんは本当にギリギリの生活をしています(笑)

田中聖の年収がヤバい…!身長サバ読み?現在の姿と仕事にファン落胆
こんにちは。今日は元ジャニーズ事務所所属・元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんについて紹介したいと思います。 何やら、田中聖さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! ...

 

そんなこんなで、バラバラになってしまったKAT-TUN。メンバーの頭文字を取って名付けたKAT-TUNはいつの間にか実質「KUN」に(笑)

 

KAT-TUNに残り続ける中丸雄一さん。お仕事の方はどうなんでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

 

2017年では、テレビ東京系ドラマ『マッサージ探偵ジョー』に主演し、ソロとして主題歌「お疲れサンクス」を担当し、またテレビ朝日系バラエティ『世界ルーツ探検隊』が開始、地上波ゴールデン番組で初MCに抜擢されるなど、仕事は細く長く、こなせているようです。

 

そんな中丸雄一さんの推定年収は、1700万円だと言われているそうです。

なんと中丸さん、1000万円プレイヤーでした。凄いですね。

 

中丸雄一さんの手取りは?

 

年収は1700万円ですが、手取りはいくらなんでしょうか?

芸能人は基本的に累進課税ですから、中丸雄一さんの年収1700万円に対しては35%課税されます。なので、

1700万円-35%=1105万円

ですね。なので、手取りは1105万円だという事ですね。

 

そこに住民税が10%かかってきますから、手元に残るのは、935万円という事になります。

ジャニーズの人達って、会員制のバーとかで飲んで騒いでいるイメージがありますが、実際はそんなに贅沢は出来ないのかもしれませんね。

まさに、「いつもギリギリで生きていたいから」ですね(笑)←意味わからんw

 

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

中丸雄一って実はあの人と付き合ってるんですよ(小声)↓

中丸雄一の彼女は片瀬那奈?それとも一般人?
こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・KAT-TUNの中丸雄一さんについて紹介したいと思います。 何でも、中丸雄一さんの彼女が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 中丸雄一さんの...

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] 中丸雄一の年収がヤバい!手取り収入はどの位?意外と…(笑)こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・KAT-TUNの中丸雄一さんについて紹介したいと思います。 何でも、中丸雄一さんの […]

error: Content is protected !!