稲垣吾郎の結婚相手(嫁)は誰?本当に結婚するの?きっかけはナンパ

こんにちは。今日は元SMAPの稲垣吾郎さんについて紹介したいと思います。

何でも、稲垣吾郎さんの結婚相手(嫁)が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

稲垣吾郎さんのプロフィール

 

 

稲垣 吾郎
別名義 &G
生年月日 1973年12月8日
出身地 東京都板橋区
身長 176cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手・声優・タレント・司会者
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組
活動期間 1988年 – 現在
事務所 ジャニーズ事務所(1988年 – 2017年9月8日)
株式会社CULEN(2017年9月22日 – )

 

稲垣吾郎さん結婚相手(嫁)は誰?

稲垣さん、本当に結婚したんですか…(笑)

順を追って説明しましょう。

 

きっかけはナンパ

稲垣さんがまさかのナンパ。

 

稲垣は、人生初の「ナンパ」に挑戦、東京・南青山を母、姉と歩いていた「カナさん」に「すごいタイプです。よかったら僕のお嫁さんになっていただけないか。結婚式は午後2時から」などと声をかけて「ナンパ」に成功。

「良かったら、僕のお嫁さんになって下さい。」ってどんなナンパだよ(笑)

しかも、結婚式が午後2時って…。急過ぎだろ(笑)

 

そして、まさかのカナさんからOKを貰い、本当に結婚式を挙げることに…(笑)

 

カナさん↓

 

可愛い女性ですね。僕もタイプです←聞いてない。

 

稲垣吾郎さんの結婚式

 

 

そうこうしている間に結婚式の準備は進み、ホリエモンこと堀江貴文さん、JOYさん、ふなっしー(なんでだよw)など有名人が集まり、盛大な結婚式になりました。

スポンサードリンク

芸能人や「カナさん」の友人も駆けつけ、乾杯の挨拶は稲垣さんと一緒に住んでいるという「ヒロくん」が行い、稲垣さんとの「馴れ初め」などを披露しました。

馴れ初めも何も、さっきナンパして出会ったばかりですけどね(笑)

 

最後は「カナさん」が両親への手紙を読み、感謝を伝えると、稲垣さんは

「最初は、やったらおもしろそうと思った結婚式だったんですが、今は本当に感動しています。3時間前に路上でナンパした新婦のカナさんが、今ウェディングドレスドレスを着ている。これって奇跡だと思います。(出会ったばかりですが)僕は本当に素敵な人だと思います」

と感謝の言葉を伝え、最後はこの結婚式をビデオで振り返った上で幕を閉じました。

本当に結婚したのか…?(二度目)

 

 

かと思いきや、これは全部インターネットテレビである「72時間ホンネテレビ」の企画だったのです。

これには視聴者も激怒。

「紛らわしい。」「こういう事をふざけてやっちゃいけない。」

など批判の声が相次ぎました。

 

そもそも嫁役のカナさんも仕込みの人だったのでしょうか?カナさんも仕込みだったら、かなりしょーもない企画な気がしますが(笑)

炎上気味でしたが、視聴率も良く、企画自体は大成功!という事で、番組は終了。

 

稲垣さん。本当の結婚はする気あるんでしょうか?45歳を越えて、もうどうでも良くなってるんですかね?(笑)

稲垣さんはお金持ちですし、本気出せばすぐ結婚出来そうですけどね↓

稲垣吾郎の年収がヤバい!現在の仕事は?収入はどうなった?
こんにちは。今日は元SMAPの稲垣吾郎さんについて紹介したいと思います。 何でも、稲垣吾郎さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 稲垣吾郎さんのプロフィール ...

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. […] 稲垣吾郎の結婚相手(嫁)は誰?本当に結婚するの?きっかけはナンパこんにちは。今日は元SMAPの稲垣吾郎さんについて紹介したいと思います。 何でも、稲垣吾郎さんの結婚相手(嫁 […]

error: Content is protected !!