岡田准一の年収がヤバい!身長サバ読み?実際はもっと低い?家の場所

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・V6の岡田准一さんについて紹介したいと思います。

何やら、岡田准一さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

岡田准一さんのプロフィール

 

 

生年月日 1980年11月18日
出生地 日本 大阪府枚方市
身長 169 cm
血液型 B型
職業 俳優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 –
活動内容 1995年:V6/Coming Century、歌手デビュー
配偶者 宮﨑あおい(2017年 – )
事務所 ジャニーズ事務所

 

岡田淮一さんの年収がヤバい!!

 

 

トップアイドルであるV6の人気メンバーとして長きにわたり活躍している岡田准一さん。
更に俳優としても多くの作品に出演するなど多忙を極めている彼。
岡田准一さんは年収どれほどなんでしょうか。
ちょっと・・・一般人の我々では想像できない額の年収だったりして・・?

岡田准一さんの推定年収は、5600万円だと言われています。
彼が所属するジャニーズ事務所の給料体制は、仕事がどれだけ多かったとしても年功序列。

 

このシステムを採用しているので、岡田准一さんはこの年収金額になるようです。
なので、同じV6のメンバーである

坂本昌行さん/長野博さん/井ノ原快彦さんら年長メンバーの年収が6000万円。

森田剛さん・・・・5800万円

三宅健さん・・・5700万円

岡田准一さん・・・5600万円

と、同じグループの中でも年収は若干ですが差がついているのです。

 

なんと、岡田准一さんの推定年収は5600万円だという事ですね。

 

個人的には岡田さんは人気があるので、V6の中でも一位、二位を争う収入かと思っていましたが、意外な結果でしたね。

まあ、それでも物凄い金額ですけどね(笑)

 

岡田准一さんの身長サバ読み疑惑。

 

まずはV6メンバーとの身長を比較してみましょう!右隣の三宅健の身長は164センチ、左隣の井ノ原快彦の身長は175センチです。

三宅健より身長が高く、前のめりになった井ノ原快彦よりも身長が低いのはわかりますね。この画像での身長検証では、169センチは妥当…?

18443164 1303824023069291 633447426358771712 n

スポンサードリンク

岡田准一が主演を務めた映画・『追憶』にて共演した小栗旬・柄本佑との身長を比較してみましょう。

岡田准一右隣の小栗旬の身長は184センチ、左隣の柄本佑の身長は182センチと二人とも180センチ越えの高身長です。身長169センチの岡田准一とは10センチちょっと身長が違いますが、こちらの画像ではどれくらい違うのかちょっと分かりづらいですね…。

全体的に見ると柄本佑の左隣の木村文乃と岡田准一の身長はあまり変わらない気もします。ちなみに木村文乃の身長は164センチです。

ドラマや映画化で人気を集めた『木更津キャッツアイ』シリーズで主演を務めた岡田准一。

左隣の櫻井翔の身長は171センチ、右隣の岡田義徳の身長は172センチです。岡田准一とほぼ変わらないはずの身長であるお二人ですが、櫻井翔との身長差は2センチよりちょっと大きい気がしますね…?立ち方の問題でしょうか?

確かにちょっとサバ読んでいる感じはしますね(笑)
芸能界は身長のサバ読みなんて当たり前にあるので、珍しい話ではないのかもしれません。

岡田准一さんの新居の場所がバレた?

 

 

司馬遼太郎さんの名作「関ケ原」が累計発行部数580万部を超えて映画化され、この8月26日に公開されます。主演はジャニーズV6の岡田准一さんが務めます。
「永遠のゼロ」の例にもあるように、これまでの岡田准一さんの主演映画はヒットを連発しているので、「関ケ原」も大いに期待ができるのではないでしょうか。
そんな岡田准一さんが都内に5億円超の家を建てているという報道がありました。ジャニーズの売れっ子が建てる家はスケールがすごいですね。家の場所ですが、どうやら世田谷区岡本の可能性が高いようです。今回はこの辺についてお話ししたいと思います。
場所は世田谷区岡本という事で、しかも5億円だという事で、大豪邸ですね。
これ、噂だと全てキャッシュで払ったと言うんですから、凄い話ですよね。
個人的にはこの建築費用、妻の宮崎あおいさんが払ったんじゃないかと思っています。売れっ子女優の収入はとてつもないですからね。
しかし、家の場所が早々にバレれしまって可哀想ですね…(笑)

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!