堂本剛の年収がヤバい!一般人の彼女が亡くなる?菊池亜希子とは破局?

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・KinKi Kidsの堂本剛さんについて紹介したいと思います。

何やら、堂本剛さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

堂本剛さんのプロフィール

 

 

出生名 堂本 剛

生誕 1979年4月10日

出身地  奈良県奈良市

身長 166センチ

血液型 AB型

 

身長は166センチという事で、基本的にジャニーズの人達は小さいですね。

 

堂本剛さんの年収がヤバい!

 

 

ジャニーズの中でも、「給与制」のグループと、「歩合制」のグループがあります。

歩合制になると、仕事があれば大きく稼ぐ事が出来ます。キンキキッズはその歩合制であるようです。

ちなみに嵐は給与制なので、意外と収入は低いです。

堂本剛さんが今の年収を稼ぐに至るまでのエピソードとしては、まずJr時代は1ステージ5000円ほど、コンサート1本3万円ほどとなっておりトータルしても知名度の高いJrであっても所得はサラリーマンの平均年収くらいなようです。

ですからデビュー前まではさほど高収入ではなかったはずです。それが高卒時に給料制に変わり、通常は年功により年収がアップしていくようです。

それが堂本剛さんが所属するKinKiKidsはCDデビュー後にリリースした作品が相次いでミリオンセールスを多数記録していますし既に事務所内の功労者的な立場なので早い段階で歩合制となっています。

さらに2002年からはソロプロジェクトが続いているのでそこでもまた年収アップのきっかけとなり、後輩や他の方への楽曲提供も多くなっています。

 

ミリオンヒットを飛ばし続けたキンキキッズ。

そんなキンキキッズである堂本剛さんの推定年収はなんと1億2000万円だそうです。

稼ぎますね…!

 

堂本剛さんと付き合っていた一般人の彼女が亡くなる…?

 

亡くなった彼女は誰で名前は何かとうと、それは今でも謎のままになっています。そもそもアイドル堂本剛の彼女が亡くなったという事が事実かさえわからない状況がずっと続いています。

kkk__dmts_
20065559 474320119588802 7709009178655719424 n

亡くなったと噂になった理由は

このアイドル堂本剛の彼女が亡くなったという噂が流れ始めた理由としては、堂本剛が出演したドラマ「ホームドラマ」というドラマだそうです。これは巷に溢れている情報です。

それ以外に考えられる理由としては、後に紹介する堂本剛が病気になった、事にもつながるのですが、そこら辺の理由が考えられるかもしれません。

どちらにしても堂本剛の一般人の彼女が亡くなったという噂は噂の域を出ないという事だけは確実に言えるでしょう。それ以外で考えられそうなのは、堂本剛の愛犬ケンシロウが亡くなったというのとはき違えたかという位でしょう。

堂本剛が病気になったのは彼女が亡くなったからか

堂本剛は一時期パニック障害に陥っていたという事は巷でもファンの間でも結構有名なようです。その原因が彼女が亡くなった事であるともいわれています。

kkk51___
20180817 1575726055805644 8547041956205690880 n

堂本剛の彼女が亡くなったと噂される時期は2004年頃、そして堂本剛がパニック障害になったと騒がれた時期が1997年から2003年頃の間という感じになっています。

19985858 1745416579084068 9164456651900583936 n

スポンサードリンク

そんなことから堂本剛がパニック障害になったり精神的に滅入った状態になった理由として彼女が亡くなった事が尾を引いているとされたようです。また堂本剛自身もこのころの自分自身についてインタビューでいろいろと話していたようで、その内容も巷に溢れているようです。

少し堂本剛が病気になっていた過去についてのコメントに目を通してみましたが、本当に堂本剛はそのころ、彼女が亡くなったにしろ亡くなったではないにしろ大変だったんだなという事が伝わってきました。

辛い過去があったんですね…!

 

菊池亜希子とは破局?

 

今回は、そんな堂本剛さんの彼女と噂になった女性について調べていきます。

「剛さんの彼女なのではないか?」

と言われていた女性が、モデルの菊池亜希子さん。

雑誌での仕事がキッカケで知り合ったと言われています。

その雑誌が「PS」という女性ファッション誌。

2011年12月号をもって廃刊となっていますが、主に10代~20代の女性をターゲットにしていた雑誌です。

この「PS」の誌上に、モデルとして登場していたのが菊地さん。

 

 

 

そして剛さんは、「PS」に連載を持っていました。

その名も「TSUYOSHI COLLECTION」略して「ツヨコレ」。

芸術的な才能を感じさせる剛さんが、様々な視点から「恋愛・音楽・ファッション」などについて語るという連載でした。

同じ雑誌に登場していたとなると、打ち上げなど、色々な接点はありそうですね。

そんな2人に、「恋の噂」が出たのが、2011年。

剛さんが、地元の奈良で、背の高い女性とデートしていたという情報がスクープされます。

この時の女性が、菊地さんではないかと言われているようですね。

 

菊地さんは、身長173cmなので、確かに高身長女性です。

ただ、この時の女性は「一般の方」だったという噂もありますので、本当のところは謎ですが、なぜ、剛さんの彼女として、菊地さんの名前が出続けているのでしょうか?

それは、この2人には共通点や、また、剛さんが理想の女性として求めるものの多くが、菊地さんにあったからだと思います。

剛さんは、独特の世界観を持っていて、いわゆるジャニーズ系の人達とは一線を画していますが、菊地さんも、雑誌の編集長を務めるほど、抜群のファッションセンス感覚を持っています。

そして剛さんは、好みのタイプの女性像について、以下のようなものを挙げています。

  • 自分より背が高め
  • B型の女性が自分には合う
  • 綺麗だけどそれを自身が知らない
  • ショートカット
  • 笑顔が素敵な女性

菊地さんが、「綺麗だけどそれを自身が知らない」かは、分かりませんが、それ以外は当てはまっています。

これらのことから、剛さんと菊地さんの恋愛関係が噂されるようになったのですね。

しかし、それからこの2人に関する交際報道の続報は聞かれず、遂には、菊地さんが他の男性と結婚したという情報が入ってきます。

ありゃりゃ…堂本さん撃沈…!

菊池亜希子の結婚相手はどんな人で子供は?

剛さんと菊地さん、何か全身から出てくる「ゆる~い雰囲気」が、妙に合っている感じはしたのですが、実は菊地さん、他の男性と結婚を発表していました。

そのお相手の男性が、実業家でミュージシャンでもある角張渉さん。

1978年生まれということなので、今年で39歳になりますね。

ちなみに、菊地さんは今年の8月で35歳になります。

↑角張さん。歯がヤニだらけ…(笑)

 

角張さんは、ミュージシャンとしては「SNOTTY」、「BOYS NOW」のボーカルを担当していたり、1999年からは、安孫子真哉さん(元銀杏BOYSで現在はGOING STEADY)と「STIFFEEN RECORDS」というレーベルを共同運営していました。

そして、2002年3月に、オルガンインストゥルメンタルバンド「YOUR SONG IS GOOD」の音源リリースの為に、「カクバリズム」というインディーズ・レーベルを設立しています。

「SAKEROCK」という、星野源さんがリーダーを務めるバンドも所属していたレーベルで、他にも個性豊かなミュージシャンが所属しているようですね。

また、ミュージシャンであり、最近は俳優としても活躍している浜野謙太さんのマネージメントも行っているということなので、かなり幅広く活躍されている方のようです。

菊地さんと角張さんの出会いは、2013年の3月に発売された雑誌の対談だったということで、元々、菊地さんは「カクバリズム」に所属するアーティストのファンだったそうです。

2人が結婚をしたのは、2015年の9月か10月頃。

菊地さんが、自身が編集長を務める雑誌の中で、いきなり「結婚してもうすぐ1年」とコメントしたことから、発覚します。

それでは子供は?と言うと、まだ発表されていません。

結婚の時もそうでしたが、いつかサラッと「実は子供もいました」なんて、突然発表するのかもしれませんけどね。

そうですね。既にもう子供がいるかも…?

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

 

相方の堂本光一さんの年収が知りたい方はコチラからどうぞ↓

堂本光一の年収がヤバい!彼女はもも?ダンサー?姉の名前はめぐみ?
こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・KinKi Kidsの堂本光一さんについて紹介したいと思います。 何やら、堂本光一さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 堂本光一...

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] 堂本剛の年収がヤバい!一般人の彼女が亡くなる?菊池亜希子とは破局?こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・KinKi Kidsの堂本剛さんについて紹介したいと思います。 何やら、堂 […]

error: Content is protected !!