城島茂の年収がヤバい!若い頃はイケメン!実は結婚してたって本当?

こんにちは。今日は、ジャニーズ事務所所属、TOKIOのリーダー・城島茂さんについて紹介したいと思います。

何やら、城島茂さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

城島茂さんのプロフィール

 

 

生誕 1970年11月17日

生まれた場所 千葉県市原市

出身地 奈良県の旗奈良県大和郡山市

学歴 奈良県立奈良商業高等学校卒

血液型 O型

身長170センチ

ジャンル J-POP

活動期間 1986年 –
レーベル Sony Records
(1994年 – 2000年)
ユニバーサルJ
(2001年 – 2008年)
ジェイ・ストーム
(2008年 – )
事務所 ジャニーズ事務所

 

城島茂の年収がヤバい!!

 

 

人気グループ・TOKIOのリーダーである城島さん。もうすぐ50歳になる城島さんのあだ名は「老犬」や「老体」など、酷いものばかりですが(笑)

それだけ愛されキャラな城島さんですが、キャラクターも相まって、現在でもレギュラー番組が数本あります。

 

・民謡魂 ふるさとの歌(2013年5月4日 – 、NHK総合)

・週刊ニュースリーダー(2015年4月4日 – 、テレビ朝日)

・ザ・鉄腕ダッシュ

 

など、割と安定して仕事がある印象です。そんなリーダー・城島さんの推定年収はなんと6000万円だそうです。

流石リーダー、稼ぎますね!

 

 

若い頃はイケメン!

スポンサーリンク

城島茂の若い頃が見たい

中学生時代の城島茂

中学生時代の城島茂

今と全然変わっていない感じがしますね。普通の中学生っぽく、特段イケメンというわけではありませんがジャニーズに入ることができた城島茂さんは、他の人にはない魅力があったのでしょう。

今ではおじさんなんて言われてしまっている城島茂さんですが、若い頃はイケメンとも言われていたんですよ。

 

真面目で好青年な印象

真面目で好青年な印象

TOKIOのメンバーがデビューした頃の写真でしょうかね。城島茂さんは真面目で好青年な印象が写真から伝わってきます。長瀬智也さんは当時からずば抜けたイケメンですが、城島茂さんもかっこいいですね。

 

 

ロン毛時代も

城島茂さんのロン毛時代の写真です。城島茂さんのロン毛はあまり似合っている印象はありませんよね。よくリーゼントヘアにしたりすることもあったので、そのために髪の毛を伸ばしていた可能性もあります。それにしても、この写真の城島茂さんはアイドルっぽくはないですね。

 

 

 

学生時代はヤンキーだった

学生時代はヤンキーだった

城島茂さんの学生時代の写真です。こちらの髪型は昔流行ったヤンキー風な髪型ですよね。父親が逮捕され両親が離婚したことで不登校ぎみになっていた城島茂さん。その頃にこんな髪型をしていたのかもしれません。

城島茂さんは今でもこういったヘアスタイルが好きですよね。昔の名残があるのかもしれません。

 

木村拓哉風な城島茂

木村拓哉風な城島茂

まるで木村拓哉さんのような城島茂さんの写真です。かっこいいですよね。城島茂さんは最近ではどんどん年をとったせいか老けてきていますが、昔はジャニーズアイドルらしいイケメンだったようですね。

今もパパ的な雰囲気で素敵な城島さんですが、若い頃は若い頃でイケメンだったんですね。

 

実は結婚してたって本当?

 

あれ…?城島さんて独身じゃなかったっけ?

 

同誌によると城島は5月下旬のある日、都内の繁華街にある綾野剛(35)や菜々緒(28)も通う芸能人御用達のバーで、25歳年下のグラビアアイドル(21)と2人きりで密会。その店で朝まで過ごした後、別々のタクシーに乗り込んだが、向かった先はなんと城島のマンションだったという。

グラビアアイドル…?誰でしょうか?

またその4日前、都内にあるしゃぶしゃぶ店で一緒に食事をした2人は、そのままマンションへと帰宅したところを同誌に捉えられている。

2人の知人による証言では、2年ほど前にひと目惚れした城島が彼女に声をかけ交際がスタートしたそうで、2人の行きつけのダーツバーにはお揃いのマイダーツも置いているとか。

さらに、城島は周囲に「結婚したい」と語っているようで、すでに親にも彼女を紹介しているらしい。

まだ結婚してはいなかったですね…!ちなみにこのグラビアアイドルは菊池梨沙さんだそうです。↓

 

このまま交際が順調に進み結婚ということになれば、TOKIOとしては山口達也(45)、国分太一(42)に続く結婚経験者となる(※山口は昨年8月に離婚)。

“リーダー”の愛称でメンバーからもファンからも愛されている城島。アイドルとはいえ、46歳という年齢を考えればいつ結婚してもおかしくはない。

年齢がふた回りも違うと日常会話が成立するのか気になるところだが、どうか無事ゴールインすることを祈りたい。

 

そうですね。最後までお相手は分かりませんでしたが早く結婚して欲しいですね。

もう50歳ですからね。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!