長瀬智也の年収がスゴイ!若い頃もイケメン!ハーレーでバイクチーム

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・TOKIOの長瀬智也さんについて紹介したいと思います。

何やら、長瀬智也さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

長瀬智也さんのプロフィール

 

 

生年月日 1978年11月7日
出生地 神奈川県
身長 185 cm
血液型 O型
ジャンル シンガーソングライター
ミュージシャン
俳優
アイドル
タレント
ボーカリスト
活動内容 1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所 ジャニーズ事務所

 

長瀬智也さんの年収がスゴイ!

 

 

ジャニーズ事務所では、給与制のグループと歩合制のグループがあるんだとか。

給与制のグループは、嵐なんかが有名ですね。

それに対して歩合制のグループもあり、やればやった分だけ収入が増える。しかし、仕事がなければ収入はほぼゼロという厳しい制度。TOKIOはそれにあたります。

 

そんなTOKIOの中でもひと際仕事が多いのが長瀬智也さん。長瀬さんの持ち味は抜群のルックス、そしてイケメンだけど気取らない気さくなキャラクターです。

そんな愛されキャラの長瀬さんは仕事が絶えません。ドラマに映画、CMにバラエティー番組と、いろんなジャンルの仕事をこなしています。

 

 

そんな長瀬智也さんの年収は1億5000万円だそうです。イケメンで性格が良くて、お金持ちとか、完璧すぎる(笑)

 

若い頃もイケメン!!

 

今ではアラフォーになり、渋みも出てきてイケメンというより、ダンディーな雰囲気も出てきた長瀬さん。

若い頃はどんな感じだったのでしょうか?

 

え!!イケメン過ぎる…(笑)なんだか男なのに美しいとすら感じる(笑)

 

 

あー、懐かしい!ドラマのやつですよね!これ。

こりゃ、モテますわ(笑)

 

ハーレーでバイクチーム結成!!

 

長瀬さんはバイクも相当お好きなようで、
お気に入りブランドであるネイバーフッドの社長・滝沢伸介さんと
バイクチームも作っています。

また、愛車のハーレーダビッドソンに乗ってバイクイベントへ行く姿が目撃されています。
ハーレーというと、比嘉愛未さんがハーレーでツーリング?みたいな話もありましたね。

では、実際に長瀬さんのバイクを見てみましょう。

 

 

この画像は、相武紗季さんの誕生日に長瀬さんが自宅周辺の暴走していたのが
雑誌「フラッシュ」に撮影された時のもの。

さすがの年代者らしく、

ところが、このバイクはなかなかいうことを聞かない。走りだしたかと思ったらすぐ止まり、しばらくするとまたドコドコ走りだす。止まっては走り、また止まる。

バイク好きにはそれをもまた楽しいかもしれないが、これじゃあ追っかけるこっちは楽じゃない。

と記者泣かせなバイクだったとかw

古すぎてエンジンが止まってしまう…(笑)

長瀬さん自身とバイクの「歴史」をひも解いてみましょうか。

もともと長瀬さんがバイク好きなのは、長瀬さんの父親が元レーサーだったから。
16歳で中型免許を取得。地元の先輩からアメリカンカスタムバイクの
スティードを譲り受けて、地元の仲間とバイクチームを結成しました。

チームは18歳の時に、一度解散。
26歳で大型二輪免許を取得。

最初に手にしたハーレーは1970年代の旧式エンジンのショベルヘッド
一目ぼれしたらしく、中古で即購入したらしいです。
ちなみにこのバイクは、今は湘南乃風の若旦那が乗ってるとか!

お父さんが元レーサーだったんですね!そりゃあ、長瀬智也さんが乗り物大好きなのも納得ですね!乗り物を見ると血が騒ぐんでしょう(笑)

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!