本田圭佑の年俸(年収)がスゴイ!美人嫁との馴れ初めでムフフ…w

こんにちは。今日はメキシコのサッカーチーム・パチューカ所属で日本代表の本田圭佑選手について紹介したいと思います。

何でも、本田圭佑選手の年俸(年収)が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

本田圭佑選手のプロフィール

 

 

生年月日 1986年6月13日
出身地 大阪府摂津市
身長 182cm
体重 74kg

在籍チーム  CFパチューカ
ポジション FW / MF
背番号 02
利き足 左足

 

本田圭佑選手の年俸(年収)がスゴイ!

 

サッカー選手としてはもちろんのこと、最近では全国各地でサッカー教室の開校、クラブチームのオーナー、知らない方もいるかもしれませんがスポーツ選手のマネジメント事業なんかもされている、経営者としての顔も持つ本田圭佑さん。

 

しかもそんな事業を手がける会社をなんと名古屋グランパスに所属していた20才のときに設立しているというのだから驚きです!(;゚Д゚)!

そこまで若くして会社を創っていたことは私もついさっき知りました。。。すごすぎます。

 

スポーツ選手としての成功、

事業経営者としての実力、

そして気になる本田圭佑さんの

資産や年俸が日本円でいくらくらいなのか?そんなことを調べてみます♪

 

本田圭佑さんのサッカー選手としての実力は、普段海外サッカーを見ない方でも日本代表戦をご覧になって知っている方が多いでしょう♪

では、経営者としての実力は皆さんご存知でしょうか?

どんな事業内容で、彼がどんな経営者なのか、知りたいですよね?ということでまずは事業内容から見てみましょう。

《HONDA ESTILO株式会社 事業内容》

1.スポーツ選手のマネージメント業務

2.スポーツ事業の企画 製作 販売及び配給業務

3.サッカースクール事業 コンサルティング業務

特に 3.サッカースクール事業にかなり力を入れているようですね!

サッカースクールの名前はソルティーロ ファミリア サッカースクール。国内各地に66拠点スクールを開設しておりスクール⇒ジュニアユース⇒ユース⇒プロという才能輩出のための流れを確立しています。

オーストリア3部リーグのクラブチームSVホルンと提携パートナー契約を結んで投資主として経営に参入しているようですね!

2016年にはカンボジアのシェムリアップ・アンコールFCの経営にも参入しています。

スクール設立から5年で66もの拠点を開設して規模を拡大し、スクールから輩出した才能ある人材をプロ選手になれるまでフォローできる土壌を作り上げている。

事業経営の内容も、その実力も本田圭佑さんは圧倒的だと感じます。

 

さて、ここまでの内容で本田圭佑さんがスポーツ選手としても経営者としても実力のある男だということがおわかりいただけたと思います!

そこで気になるのがオカネの話ですよね。

 

まずは、サッカー選手としての年俸について日本円でいくらくらいになるのか。Jリーグ時代から現在までその年俸推移をたどってみます!

【名古屋グランパス】

・2005年 450万円

・2006年 1000万円

・2007年 1800万円

【VVVフェンロ】

・2008年 6500万円

・2009年 6500万円

【CSKAモスクワ】

・2010年 3億円

・2011年 3億円

・2012年 3億円

・2013年 3億円

【ACミラン】

・2014年 7億7000万円

・2015年 7億7000万円

・2016年 7億7000万円

【CFパチューカ】

・2017年 4億5000万円

なんだかすごすぎて、合計年俸が日本円でいくらになるのか計算するのもはばかられます(笑)

しかも選手としての年俸に加えスポンサー契約している企業も多数!最近ではANAとのスポンサー契約を締結し話題になっています♪

資産総額を考えると…相当のものでしょうね。本田圭佑さんの資産が日本円でいくらくらいなのか調べてみた結果「相当な金額」になるだろうことがわかっただけで・・・金額としてはっきりとはわかりませんでしたorz

なんと年俸は4億5000万円との事で、とてつもない金額ですよね。

しかも、本田選手は知名度もあり、人気もあります。

スポンサーは、ミズノ、花王、トヨタなど、名だたる大企業ばかり。そして、事業からの収入なども考えると、

年収は10億円を超えるんじゃないかと言われているそうです。

スポンサードリンク

 

本田圭佑選手と美人嫁の馴れ初めでムフフ…♡

 

本田圭佑選手は、当時22歳のときの2008年に妻さんと結婚されていますが、知っていましたか?

本田選手の隣にいるのは、元保育士の妻さんですね。アイドルに負けていないほどのかなり美人!!

実際に、ネットで「かわいい」「美人」「きれい」などなどの声が多数ありました。どうやら美人と思っているのは私だけではないようですね。

 

良かったです^^自分の目がおかしくなくて(笑)

それから、妻さんの料理がとても美味しいそうです!ちなみに、料理の写真はあるのかなと調べたのですが、どこにもなかったですね

本田選手が高校時代の話になります。

 

星陵高校3年生の本田選手がキャプテンを務めていた時、同じ石川県の金沢西高校と練習試合をすることになるんですね。その際に、相手校のマネージャーに一目惚れしたんですって。

 

もちろん、その方は今の妻さんですよ!

 

で、練習試合では本田選手の活躍もあり相手にボコボコにして圧倒的に勝利したんですが、ここからが凄いのです。

 

試合後、相手ベンチに歩いて近づくと・・・・

 

なんと!「俺と付き合ってくれ!」と何の前触れもなく相手のマネージャーに告白したのですよ。

 

一目惚れした日に、しかも相手高校との試合後に告白ですよ!!

 

んで、マネージャーは想定外の出来事(告白)にびっくりしながらも返事は「はい」と答えてしまい付き合うことになったそうです。

 

それからが二人のお付き合いの始まりなんです。

ま…!漫画みたい…(笑)

 

ちょ、びっくりですよ!普通の人にはとてもじゃないけどできませんよね^^;

 

なんてドラマチックな展開なんだ(笑)これは、本田選手だからこそなせるわざなんでしょうね。

 

もしかしたら、告白が成功する秘訣もそこにあり!?

 

相手が想定しなかった漫画やドラマのような衝撃的な告白をすることが、キュンとくる告白なのかもしれませんね。

 

試してみる価値はあると思いますよ!

男らしい告白で、いいかもしれませんね。ほとんどの女性は怖がりそうですが…(笑)

 

とまぁ話を戻して、二人は高校時代に付き合い始め、順調な交際が実を結び2008年にゴールインしました。本田選手がオランダのVVVフェンロに所属していた頃に結婚したということになりますね。

 

そんな二人の間に子供がいるのでしょうか。

気になりますね…!ちなみに本田圭佑選手の嫁さんの卒アル写真です。可愛すぎる(笑)名前は「みさこ」さんらしいです。↓

本田選手と妻さんとの間に子供が?

実は、本田選手と妻さんの間に一人の子供がいたのです。

 

2013年の6月3日のこと、本田選手はワールドカップアジア最終予選オーストラリア戦に出場するために日本へ帰国したんですね。

 

その際、子供を抱きかかえて成田空港に現れたのです!!その時の写真です。

1x1.trans 本田圭佑と結婚相手の妻との馴れ初めが明らかに!可愛い子供もいた!

でも、プライベートのことはあまり話さない本田選手なので、その時はまだ子供がいるということは全く公になっていなかったのです。

 

なので、マスコミやファンは大騒ぎになりました!

 

 

そりゃそうですよね、本田選手に子供はいないと思っていた彼らに突然子供を抱えて現れるのですからね(笑)

 

 

でも、本田選手はまったく口を開かず、子供を抱きかかえてまっすぐ歩いて行ったそうです。子供も多くの人の前に出たにもかかわず、鳴き声をあけず、しっかりカメラ目線!

現在は小学生くらいでしょうか?どこの学校に通っているかは調べても出てきませんでした。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] 本田圭佑の年俸(年収)がスゴイ!美人嫁との馴れ初めでムフフ…wこんにちは。今日はメキシコのサッカーチーム・パチューカ所属で日本代表の本田圭佑選手について紹介したいと思い […]

error: Content is protected !!