鄭大世(チョン・テセ)の年棒(年収)がすごい!嫁が美人!子供は?

こんにちは今日はJリーグ・清水エスパルスの鄭大世(チョン・テセ)選手について紹介したいと思います。

何やら、鄭大世(チョン・テセ)選手の年俸(年収)が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

鄭大世(チョン・テセ)選手のプロフィール

 

 

国籍 大韓民国( 朝鮮民主主義人民共和国 )
生年月日 1984年3月2日
出身地  日本 愛知県名古屋市
身長 181cm
体重 80kg

在籍チーム 清水エスパルス
ポジション FW
背番号 9
利き足 右足

 

国籍は韓国で出身は愛知県という事で、なんだか複雑ですね…。

 

鄭大世(チョン・テセ)選手の年俸(年収)がすごい!!

 

今シーズンのチームを牽引したFW鄭大世が契約更改交渉に臨み、その中で「清水で長くプレーしたい」と発言したことが一斉に報じられました。

 

クラブからは今年の活躍を高く評価してもらえたので、さらに契約を1年延長してほしいと要望しました」

 

「結果は周りのおかげ。攻撃もうまくてチャンスも来る。川崎Fにいた時よりももっと良い思いをした」

「エスパルスでやれば自分が生かされる。できるなら、ここ(清水)でずっと続けたい」

「自分はこのチームに合っていると思う。ここで他のチームに行ったら、また昔みたいな気持ちになる。少しでも長くエスパルスでやれれば」

「大都市でもなく田舎でもなくちょうどいい。サポーターもやさしいし、おじいちゃん、おばあちゃんも声をかけてくれる」

「今年のようにクロスから攻撃を約束してくれれば、2ケタは取れる」

 

こんな風にアツくインタビューに答えてくれた鄭大世(チョン・テセ)選手。

そんな鄭大世(チョン・テセ)選手の年俸は1億円です。

 

 

2015シーズンの途中に加入したテセは、その時点で3年半の契約を結んでいたと言われています。よってあと2年、2018シーズンまでの契約は残っていますが、2019シーズンまでの延長を希望したことになります。

本人も最近の発言で35歳まではプレーできるという自信を見せていましたが、2019シーズンは35歳で迎えます。これは本気度高いですね。

 

サッカー選手はどんな一流選手であっても高齢による衰えや怪我は避けられず、稼働率が悪くなる心配があります。そしてクラブ側は一流選手であっても高額の年俸を払い続けることを嫌い、結果的に契約は単年更新になりがちです。

そこでテセは35歳までプレーできる環境と年俸を確保したいという意向は当然で、先に手を打ってきたわけです。あとはクラブの英断次第。

2019シーズン、清水がどのようなクラブになっているかはわかりませんが、J1で戦うチームになるには仮にプレー機会が減るとしてもテセのような人物はクラブにいてくれたほうがいいと思います。

これからも、清水エスパルスをよろしくお願いしますよ!鄭大世(チョン・テセ)選手!

 

鄭大世(チョン・テセ)選手の嫁が美人!

 

 

巷じゃ、鄭大世(チョン・テセ)選手の嫁が美人だと話題です。

鄭大世選手のお嫁さんなんですが、巷では美人で有名でして、そんな鄭大世選手のお嫁さんについて調べてみました。

鄭大世選手のお嫁さんは、元客室乗務員でして、一歳年上のようです。

そして、在日韓国人の方なので、日本語ももちろんペラペラで、そういったところからも2人のコミニュケーションに繋がったのでしょうね。

そんなお嫁さんとの出会いは2008年のことでして、知人の紹介で知り会ったようです。

そこから、5年間もの交際期間経て、2013年結婚をすることになりました。

しかし、鄭大世選手とお嫁さんが写っている写真があるのですが、まぁ美人ですね。
鄭大世・嫁

もとCAだけあって、美人ですし、スタイルも抜群なんでしょうね。

 

子供は?

 

現在はお子さんも2人います。というか、ほんと鄭大世選手とそっくり(笑)

そんな鄭大世選手のお子さんは、なんと1歳からサッカーボールを蹴っているようで、将来は、鄭大世選手バリのフィジカルの強さで、テレビに映る日がくるかもしれませんよ〜。
きっと家族に支えられ、そしてその家族の為に頑張る。

鄭大世選手はそんな素晴らしい環境で現在はプレーをしているようです

お父さんの鄭大世(チョン・テセ)選手は「人間ブルトーザー」なんて言われていますから、お子さんは「人間ダンプカー」なんて呼ばれる日が来るかもしれませんね(笑)

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!