今野泰幸の年俸(年収)がヤバい!嫁は?怪我の具合はどうなの?

こんにちは。Jリーグ・ガンバ大阪の今野泰幸選手について紹介したいと思います。

何でも、今野選手の年俸(年収)が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

今野泰幸さんのプロフィール

 

 

生年月日 1983年1月25日(35歳)
出身地 宮城県仙台市太白区
身長 178cm
体重 73kg

在籍チーム ガンバ大阪
ポジション MF (DH,SH,OH) / DF (CB,SB)
背番号 15
利き足 右足

 

年俸がスゴイ!

 

 

日本代表としての活躍も知られる今野泰幸さんは、その知名度は全国レベル。

おそらく、サッカーに興味な方でも、今野泰幸さんの名前は聞いたことがあるでしょう。

そんな今野泰幸さんですが、これまでにずっとJリーガーとして活躍を続けており、海外クラブでの経験はありません。

もしかして、年俸は・・・と思うかもしれませんが、実は、今野泰幸さんの年俸は日本のサッカー選手の中でもトップクラスなのです!

 

今野泰幸さんの2015年の年俸は、まさかの1億2000万

これは、日本のプロ野球選手であっても、なかなかいない額の年俸です。

やはり、サッカーの実力だけでなく、代表などでの豊富な経験値が買われてることでしょう。

一部では海外でプレーしたほうが良いと考えるファンもいるようですが、一流のプレーを国内で見せ続けてくれたことに、今野泰幸さんの価値はあると思います。

そして、現在の年俸はなんと1億500万円との事で、ちょっと下がっちゃいましたが、それでも凄い金額ですよね。

 

嫁は?

2009年の1月4日に読者モデルの経験がある一般女性と入籍を発表をしました。

その後子供も誕生し今、幸せな家庭を築いている今野泰幸。

その裏には、どんなエピソードがあるのでしょうか。

 

2人が出会ったのは、友達の紹介だったそうです。

初めて顔を合わせたとき、今の嫁広川恭子に今野泰幸が一目惚れをしたそうです。

そこから、今野のアプローチが始まったと言われています。

スポンサードリンク

嫁の恭子さんは昔読者モデルもやっていたそうです。道理で綺麗な女性ですね。

 

 

そのアプローチに、恭子さんも今野選手に惹かれていきました。

しかし、今野選手は一般人と違い、プロのサッカー選手。

恭子さんは色々と悩んだそうです。

 

「サッカー選手の今野さんを支えてあげれるのかな…。」

そんなことを悩んでいたそうです。

そして、その悩みを今野選手本人に直接言ったそうです。

 

そうすると今野選手は…。

「オレは恭子さんがいてくれるだけで十分だよ。

オレのなんかのために悩んでくれてありがとう」と言ったそうです

 

なんだ…この素敵話は…(笑)

その言葉で、恭子さんの悩みがなくなりました。

そして、今野選手からプロポーズをされたそうです。

答えは即答でした。

 

その日を境に恭子さんは、本気で今野選手を支えようと思ったそうです。

今野選手も入籍をしてからの調子は、最高でした。

恭子さんにカッコイイ姿をみせるために今も頑張っています。

恭子さんも幸せでしょうね。

 

怪我の具合はどうなの?

 

 

日本代表は6月5日、味の素スタジアムでトレーニングを行なった。怪我から復帰したMF今野泰幸(ガンバ大阪)が取材に応じた。

今野はUAE戦(3月23日)後に左第5趾基節骨骨折で戦線を離脱。日曜日に行なわれたJ1リーグ14節の磐田戦に60分から途中出場し、戦列復帰したばかりだ。リハビリ期間中は代表のことは「まったく考えなかった」と語り、「自分の足が治ることに一生懸命だったし、コンディションが良くなることに一生懸命だった」と振り返る。

この様子だと、怪我の調子は良さそうですね。安心しました。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!