名古屋グランパスのジョーの年俸(年収)がすごい!嫁と子供はいる?

こんにちは。サッカーチーム名古屋グランパスのジョーことジョアン・アウヴェス・デ・アシス・シウヴァ選手について紹介したいと思います。

何やら、ジョー選手の年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

ジョー選手のプロフィール

 

 

国籍  ブラジル
生年月日 1987年3月20日(31歳)
出身地 サンパウロ
身長 192cm
体重 97kg

在籍チーム 名古屋グランパス
ポジション FW
背番号 7
利き足 左足

 

年俸がスゴイ!!

名古屋グランパスは3日、ブラジル1部コリンチャンスの元ブラジル代表FWジョー(30)を完全移籍で獲得したと発表した。関係者によると年俸3億5000万円の3年契約で、移籍金はJリーグ史上最高額と見られる約12億円。

 

年俸はなんと3億5000万円で、移籍金は12億円という事で、もうとんでもない額ですね…(笑)

 ジョーは昨季のブラジル1部得点王とMVPを受賞したストライカー。ジョーはクラブを通じて「新たな挑戦の機会を与えて頂き、心より感謝申し上げます。加入できたことをとてもうれしく思うとともに、タイトルを取れるよう一生懸命頑張ります」とコメント。2014年のブラジルW杯にも出場した191センチの大物FWは、近日中に来日する。

元々ブラジルの代表選手という事もあり、実力も半端じゃないんでしょうね。

 

嫁や子供はいるの?

 

 

調べてみましたが、一切の情報が出てきませんでした。もちろん子供も…!

もうアラサーですし、結婚しているとは思うんですが、家族はブラジルに残して来ているんでしょうか?

分かったら追記で記事を書きます。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!