鳥谷敬の年俸(年収)がスゴイ!嫁は元売り子の裕子さん?大学は?

こんにちは。今日はプロ野球選手・阪神の鳥谷敬さんについて紹介したいと思います。

何やら、鳥谷選手の年俸が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

鳥谷敬さんのプロフィール

 

 

出身:東京都東村山市

生年月日:1981年6月26日

身長:180センチ

体重:80キロ

投球・打席:右投左打

ポジション:遊撃手、二塁手、三塁手

初出場:2004年4月2日

 

年俸がスゴイ!!

 

 

鳥谷選手の年俸はなんと4億円との事です。一般人には稼げない、大きな金額ですよね。

なんでもこの年俸は「高い」という意見もあるようです。

確かに最近鳥谷選手の調子は悪く、2桁も年俸が低い選手が代わりに活躍するなど、正直鳥谷選手としてはかなり気まずい状況です。

しかし、鳥谷選手はイケメンであり、女性人気の高さは阪神でトップクラスです。

球団の大きな収入源であるファングッズなどの売り上げなども考えるともしかしたら4億円は妥当といえるのかもしれません。

野球のプレーも本調子を取りも出せば、大丈夫でしょう。

スポンサードリンク

 

嫁はどんな人?

 

 

鳥谷敬の奥さんは鳥谷裕子という方です。鳥谷敬の嫁は高校時代の鳥谷敬の所属していた野球部のマネージャーだった方だそうです。学年は1歳上なようです。

歳は一歳上なので姉さん女房という事になりますね。

鳥谷敬と嫁の裕子は2005年に結婚しています。鳥谷敬と嫁の裕子は、鳥谷敬が高校二年生の時、裕子が高校3年生の時から付き合っていたそうです。

 

かなり長い付き合いのようです。

鳥谷敬の嫁・裕子が元売り子だったという噂があるので調べてみました!本当に売り子だったのでしょうか?

鳥谷敬の嫁・裕子が野球会場のビール売り子というのは噓の情報だったという事がインターネットの調べで分かりました!

この噂は嘘だったんですね。

 

 

裕子さんの大学は?

 

調べても分かりませんでしたが、関東の大学に行ったのではないかと言われているそうです。

鳥谷選手は早稲田大学です。なかなか遠距離恋愛は上手くいきませんからね。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!