糸井嘉男の年俸(年収)がスゴイ!嫁と子供はいるの?筋肉も凄い!

こんにちは。今日はプロ野球の阪神・糸井嘉男選手について紹介したいと思います。

何やら、糸井選手の年俸が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

糸井嘉男のプロフィール

 

 

出身:京都府与謝郡与謝野町

生年月日:1981年7月31日

身長:188センチ

体重:98キロ

投球・打席:右投左打

ポジション:外野手

初出場:2007年3月27日

 

年俸がスゴイ!!

 

 

阪神糸井嘉男外野手(36)が14日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の4億円プラス出来高で契約を更改した。

なんと、年俸は4億円との事で、サラリーマンの年収を一年で軽く超えてしまうなんて、凄いですよね。

さすが「超人」です(笑)

 

嫁はどんな人?

 

 

糸井選手の嫁さんは女子アナでもモデルやタレントでもない一般の方だそうです。名前は佐藤恵美さんで神奈川県横浜市出身のようですが一般の方という事で写真や画像はありませんでした。

似顔絵などの画像も特には出てこなかったので情報は一切流れていないようですね。

画像がないとの事で非常に残念です。きっと美人な奥さんなんでしょうね。

 

その為、知り合ったきっかけや交際期間も明らかになっていないんですが結婚は2005年10月に結婚したそうです。

もしかすると情報がないため糸井選手が結婚していることも知らない人が割と多いのではないでしょうか。23歳で結婚しているので以外に若くして結婚していたんですね(笑)驚きです。

23歳って言ったら、まだそんなに稼げてなかった頃でしょうし、そんな頃から支えてくれた奥さんには感謝しかないですね。

スポンサードリンク

 

 

 

今年で結婚12年目の糸井選手ですが最近妻と不仲なのでは?とチラホラ言われているようです。

 

まあそんなのは2人の間でしか分からない事だし現在糸井選手は関西を拠点としていて単身赴任ですし嫁さんは都内に住んでいて遠距離でいる事が多いようなのであるとするなら喧嘩で不仲というよりはすれ違いで不仲になる事も考えられますが個人的にはあくまでも単なる噂かなと思います!

そうですね。単なる噂ですね。

ただ、距離が遠くなるとどうしても不仲になりがちですから、そこはしっかりとケアしたいとこですね。

 

子供はいるの?

 

 

ちなみに糸井選手は子供も2人いるようですよ!こちらも名前や性別は明らかにされていませんが2009年には2人目が生まれているそうなので

 

男ならお父さんのかっこいい姿を見て野球を始めているかもしれません。近い将来息子がプロ野球選手になり糸井選手がコーチや監督をしている!

なんてことがあるかもしれませんね\(^o^)/

そうですね。それは楽しみですね。

 

筋肉がスゴイ!!

 

 

糸井選手の筋肉で一番注目してほしいのが、大胸筋です。

アンダーシャツを着ていても盛り上がりがわかるほど。これだけの盛り上がりを作るには、相当ベンチプレスなどで追い込まないといけません。

1年やそこらでは、この大胸筋は作り上げるのは不可能なので何年も鍛えているのでしょう。

身長は180cmを超えており、これだけの大胸筋があれば外国人選手にも負けませんね。

甲子園の浜風に負けない打球を打つためにも、パワーアップしたのでしょう。左バッターは、浜風にさえぎられて打球が伸びにくいですからね。

そう考えると、左バッターなのに阪神でシーズン40本のホームランを打った金本監督は、すごすぎますね。

 

なんかもう漫画みたいですね(笑)

さすが超人です。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!