バンテンハークの年俸(年収)がすごい!嫁の年齢と子供は?

こんにちは。今日はソフトバンクのバンテンハーク選手について紹介したいと思います。

何やら、バンテンハークさんの年俸が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

バンテンハーク選手のプロフィール

 

 

国籍:オランダ

出身:来たブラバンド州アイントホーフェン

生年月日:1985年5月22日

身長:198センチ

体重:105キロ

投球・打席:右投右打

ポジション:投手

初出場MLB / 2007年4月10日、KBO / 2013年4月17日、NPB / 2015年6月14日

 

年俸(年収)がスゴイ!!

 

 

2014年オフに福岡ソフトバンクホークスに加入したバンデンハーク投手の年俸は1億5000万となっており、2015年の契約更改でも現状維持の1億5000万で2016年を迎えています。

そして昨オフ契約更改に臨み、3年の複数契約で合計12億+出来高という契約を結んでいます。
年俸にすると1年4億という高年俸になり、チームメイトではサファテ投手の5億に次ぐ2番目の年俸となっています。

早くもこの数字ですが、ここ2年の活躍だと妥当なのかもしれないですね。
それにしても4億てw

スポンサードリンク

なんと…!年俸は4億円という事で、一年でサラリーマンの年収分を遥かに上回る金額を稼いでいるんですね…(笑)

ちょっと働くのが馬鹿らしくなっちゃいますよね(笑)

 

嫁と子供は?

 

バンテンハーク選手の嫁が可愛いと話題になっています。

 

 

めっちゃ可愛いやん!(笑)

こりゃ、頑張っちゃうよな!年齢は25歳くらいかな?

 

 

子供はいるのか調べましたが、どうやらいないみたいです。

 

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!