坂上忍の年収がヤバい!!予想では8億!?彼女は白石まるみ?

こんにちは。今日はタレントの坂上忍さんについて紹介したいと思います。

何やら坂上さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

坂上忍さんのプロフィール

 

 

生年月日:1967年6月1日

出身:東京都杉並区

身長:169センチ

血液型:AB型

デビュー:1970年~

 

年収がスゴイ!!

 

 

スポンサーリンク

物凄い仕事量…!

 

坂上忍さんのレギュラー本数は4本!

『バイキング』

『おしゃべりオジサンと怒れる女』

『坂上忍と○○の彼女』

『ダウンタウンなう』

『有吉ゼミ』

『得する人損する人』

『天才!志村どうぶつ園』

レギュラー番組を含めた出演番組がこれらです。

 

レギュラー番組については、2018年4月の改編でTBSとフジテレビの新番組が開始。レギュラー番組が6本になるのだそう。

 

すごいですよね!きちんと休めているのかなと心配になるくらいに…。

こんなに忙しい毎日ですが、愛犬たちの散歩は欠かさないのだとか。

犬のことが本当に大好きで、大切な家族として共に過ごしていることが伺えます。

 

もともと坂上忍さんはテレビドラマの子役としてデビューして

『天才子役』

と言われるようになりました。

その後もテレビ番組などで活躍をしていましたが、今のような勢いには至らず。

 

ここまでのレギュラー本数を持つ再ブレイクのきっかけとなったのは、2012年に『笑っていいとも!』のコーナーで

「ブスは嫌い」

毒舌を吐いたこと。天才子役としてお茶の間に愛されていた坂上忍さんが、まさかの毒舌で驚いたのは視聴者もテレビ業界も一緒。

その意外性で再びブレイクすることとなり、天才子役時代以上の活躍です。

 

様々な番組で、その『毒舌』を披露しています。さらに『潔癖症』や『犬好き』で番組に出演することも。意外性があると、それがその人に惹きつけられる魅力となりますね。

 

 

元々は子役でブレイクした坂上さん。ブレイクしたものの、大人になってからは子役のイメージを脱却するのに苦しんだそうです。

しかし、映画でヤクザ役を演じた事によって、殻を破ることに成功したそうです。

 

肝心の年収は…?

 

坂上忍さんはテレビ番組のMCに加えて、CM出演もしていますね。バイキングのギャラは

1本35万円なのだそう。

意外と格安なんですね!1年間は絶対に降板しないという条件でこの価格になったとか。

(35万円×5回)×4週間=700万円

バイキングだけで1ヵ月700万円もの収入になることがわかりました。

 

さらにゴールデンの番組のMCは

1本120万円

なのだそう。

テレビ出演のギャラは

120万円

テレビCMのギャラは

3,000万円

だそうです!

他にもキッズアクタープロダクション『アヴァンセ』の収入もあります。

 

これらを加味して坂上忍さんの推定年収は

5億7,000万円!!

レベルが違いますね。凄すぎます!

でも、忙しすぎてお金を使う暇もなさそうです。

 

 

 

なんと、推定年収は5億7000万円との事です。

 

巷の予想では推定年収8億円だなんて言われてましたが、流石にそれは嘘だったみたいですね。

坂上さんは事務所に所属していないので、収入がそのまま自分に入ってくるという事ですね…!税金で引かれても多額のお金が残りますから、羨ましい限りです(笑)

 

豪邸も購入

 

坂上忍さんは『有吉ゼミ』の『坂上忍、家を買う』のコーナーで多くの物件を見ていました。

物件購入の理由は

「愛犬と一緒に暮らす家が欲しい」

ということ。

実際に愛犬たちが過ごしやすい家かどうかを重点的にチェックしていました。

しかしどの家を見ても購入まではいかず・・・家を建てる方向にチェンジします。

 

結果

  • 広さ110坪
  • 土地代1,480万円
  • 建築費3,520万円

5,000万円の大豪邸

が完成。

その豪邸がこちら。

坂上忍・自宅豪邸

坂上忍・自宅豪邸

ひろーいリビングです!

これなら愛犬たちものびのびと過ごせますね^^

坂上忍・自宅豪邸

坂上忍・自宅豪邸

大開口の窓、ここから見える庭の雰囲気最高ですね!

日差しも差し込んでとても気持ちのいい空間です。

坂上忍・自宅豪邸

坂上忍・自宅豪邸

広々しているのはリビングだけではありません。寝室もこの広さ!最高ですね。

 

この坂上忍さんの自宅豪邸のある場所は

千葉県内房

と番組で発表。しかし、ある番組でマツコ・デラックスさんが

「(坂上忍が)木更津に土地なんて買っちゃってさ」

と衝撃発言をしています。

 

このことにより

千葉県木更津金田地区

に坂上忍さんの自宅豪邸があるという噂に。

木更津で坂上忍さんの

目撃証言

も数々でてきて、その信ぴょう性は高そうです。

 

でも、この自宅豪邸に坂上忍さんは、たった一人で住んでいるのでしょうか。坂上忍さんと愛犬たちで暮らすにしても、とても広すぎる気がしますね。もしかしたら結婚の予定があったりするのかも。

このお家、かなり快適そうですよね。しかし、仕事で忙しい坂上さん。この家に帰っている暇はなさそうですね(笑)

都心から車で1時間半は掛かりそうですし、帰れて週1日くらいでしょうか?

引退したらここでゆっくりすればいいですね。

 

彼女は白石まるみ?

 

 

2人は1984年に放送された日本テレビ系ドラマ『風の中のあいつ』で共演していました。キャストを調べると有名人ばかり出演しています。その中でも、主演『渡辺徹さん』ヒロイン『榊原郁恵さん』。

 

気づきましたか?今でもおしどり夫婦で有名です。とある番組で、撮影当時からお互いに惹かれていたと発言していました。話は戻りますが、当時の2人には熱愛の噂がでていたそうです。

 

噂のきっかけはドラマの共演だったんですね。

 

 

 

何十年もの間、噂は噂のままで時は過ぎ、坂上忍さんが再ブレイクをし坂上さんがМCを務めた番組『今夜限定!美の若返り激変バックエイジング』で交際の噂があった白石まるみさんと共演しました。

 

この日のゲストに、2人が共演した同ドラマにも出演していた、タレント松本伊代さんから『(2人が)付き合ってたという噂があった』と指摘されると、最初は否定していた坂上さんでしたが周囲のツッコミに耐えられなくなったのか開き直って『付き合ってました』と暴露しました。

 

なんと…!本当に付き合っていました!

 

 

白石さんも『付き合ってました』と続けて発言しスタジオは大盛り上がりしてました。白石さんにとって坂上さんは、『初恋相手』と言っていました。坂上さんは『初恋相手』だとは知らなかったみたいです。

 

坂上さんと白石さんは、2年間付き合ってたそうで、別れてはよりを戻してを繰り返していました。その理由は、坂上さんの女癖の悪さみたいで、2股3股はあたりまえで、他の女性とダメになったら白石さんのところに戻ってきたそうです。坂上さんの、それでも好きだったところはと聞かれると『かっこよくて、やさしくはなかったけど、変わったところ』が好きだったみたいです。

 

 

二股、三股は当たり前だったと…(笑)

そりゃ別れちゃいますよね(笑)

 

別れるときは坂上さんが電話をかけてきて『愛してるよ』と言われたみたいです。その時、スタジオは悲鳴がおこり、坂上さんはタジタジ‥。

『俺は覚えてない。助けてくれー。』

と照れながら発言。この番組には白石さん娘でグラビアアイドルの守永真彩さんも登場し母親の元カレだったとわかり複雑そうでしたが娘が『(私の)お父さん?』と聞かれると、坂上さん『やめろ!やめろ!』と言っていました。もちろん、坂上さんの子供ではありません。でも、こうやってまた仕事できるということは、いい関係ですね。

 

 

本当にお父さんだったら面白いですね(笑)

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!