内村光良の年収がスゴイ!!現在の嫁は略奪愛で多額の慰謝料?

こんにちは。今日はウッチャンナンチャンの内村光良さんについて紹介したいと思います。

何やら内村さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

内村光良さんのプロフィール

 

 

生年月日:1964年7月22日

出身:熊本県人吉市

血液型:AB型

身長:169センチ

デビュー:1985年~

事務所:マセキ芸能社

 

年収が凄い!!

 

年収について書かれている記事を見つけたので、抜粋。

 

まず内村光良の年収について探ってみました。そこに出てきた数字は驚くべきものだった・・・

 

年収6億円・・・

 

まあ、あれだけテレビに出ていてMCやったりコント作ったりしていれば、そのくらいはもらえるんだろうなぁ。

って、そのくらいって言うところの基準もわからないし一般人にしてみたらあり得ない稼ぎ方なんだろうね。

 

6億っていったいどうやったら稼げるの?ちょっと検証してみよう!

まずウッチャンの番組出演料は各テレビ局で微妙に違うみたいなんだわさ。

NHK:110万円
日テレ:200万円
フジテレビ:230万円
テレビ東京:210万円

 

【日テレ】
番組4本×放送回数40回×200万円=3億2000万円

はあ?
日テレだけで3億円・・・
とりあえず続けてみよう

 

【フジテレビ】
番組1本×放送回数40回×230万円=9200万円
これはスカッとJAPANだけの実績で
クイズやさしいねが入っていないので、それも入れると1億円は超えちゃうね。

 

【NHK】
番組1本×放送回数21回×110万円=2310万円
LIFEseries-3の本放送だけでこの金額。
しかも脚本も手がけているので
もう少し多くもらっている可能性もある。

 

ドラマ「僕の妻と結婚してください」は全6回放送。
通常なら600万くらいだろうがドラマということもあって
予想としては1200万円

 

これだけでトータルが4億4710万円

あと特番になると出演料は300万円とも言われており、年4回ある番組改変時の特番で3番組担当していたら
3番組×4回×300万=3600万円

これで約5億円と言うことになるが、これらは内村一人での活動のみで、これにウッチャンナンチャンとしてのギャラが加わる。

 

まあ、6億円と言うのはまんざらウソでもないかも。あと言われているのが所属事務所の取り分がマセキ芸能社はおよそ2割らしいので

ウッチャンの収入はギャラが6億円だとすると
およそ4億8000万円となる。

で、税金が約50%になるので
手元には約2億4000万円

月収にすると2000万円。
日給にして66万7000円と言うことになる。

確かにこれじゃ想像つかないな(^^ゞ

 

なんと内村さんの推定年収は6億円だということでした…!

 

 

毎年宝くじ当ててるようなもんですからね…。なんだかもう、訳が分かりません。

相方のナンチャンも内村さんには及ばないまでも、高収入です。

 

良かったらコチラの記事も読んでみて下さい。↓

 

南原清隆(ナンチャン)の年収がヤバい!身長は?狂言で離婚?肌?
こんにちは。今日はウッチャンナンチャンの南原清隆さんについて紹介したいと思います。もはや大御所となった彼ですが、一体どんな人なんでしょうか 年収がすごい! 相方の内村さんは芸能人長者番付のトップ10に入る...

 

お嫁さんはどんな人?

 

内村さんのお嫁さんは元テレビ朝日のアナウンサー、徳永有美さんです。

 

 

元々は内村光良さんと結婚する前に一度ディレクターの須田光樹氏と結婚して、離婚しています。

元旦那は須田光樹さんという方で、テレビ朝日のディレクターをやっていたみたいですね↓

 

 

しかし、元旦那さんにはDVの噂があったようです。

 

徳永有美と須田光樹氏が離婚した原因は一説には須田光樹氏のDVと言われています。徳永有美の母親が須田光樹氏のDVに関して徳永有美が悩んでいると漏らしていたそうです。

スポンサードリンク

 

そんな事もあり、徳永有美さんが悩んでいた時に、内村さんと出会ったのでしょうか?

 

 

そして、離婚となる決定的な原因が発生します。内村光良と徳永有美がお忍びで新潟に温泉旅行へ行った事が発覚してしまうのです。この時、徳永有美と須田光樹氏はまだ離婚しておりませんでしたので不倫です。

須田光樹氏が徳永有美の携帯電話のメールを見ると、内村光良と徳永有美の温泉旅行での思い出などが語られていたと言います。

これは須田さん、ショックですね…!

 

不倫に賛成はしませんが、徳永有美さんの場合、DVを恐れていて夫と話し合うことも出来ず、徳永有美さんが夫、須田光樹氏を避けていたのだとしたら、徳永有美さんが1人で須田光樹氏との結婚に決着をつけるのは難しかったのかもしれませんね。

そこで内村光良さんの出番となったわけですか・・・

ど、どうなる…!?

 

徳永有美と内村光良の不倫を知って激怒した須田光樹氏は、不倫メールを自分の携帯に転送して徳永有美に突き付けたと言います。不倫の決定的な証拠を突き付けられた徳永有美は、2003年3月中旬、荷物をまとめて自宅マンションを飛び出します。

そして遂に…!

 

 

何の釈明もせずに家を出た徳永有美に対して須田光樹氏の怒りは爆発してしまい、2003年4月、徳永有美と内村光良を自宅に呼び付けて3者会談を開いたと言います。

須田光樹氏はだんまりを続ける徳永有美に対して罵倒し続け、怒りが抑え切れずに徳永有美に暴力を振るおうとし、内村光良が間に入って止める場面もあったと言われています。

修羅場ですね…!これにより、内村さんと徳永さんは破局。

 

慰謝料は5000万円

 

 

最終的には、徳永有美がいくら慰謝料を払えば良いのかと叫び、5000万円を要求されたそうです。また、退社もしろと言われたみたいで、離婚の際はその2つの条件に応じなければ訴訟だと言われたそうですよ。

5000万円なんて、とても払える金額じゃありませんね。

 

夫としてみればもう徳永有美と一緒の職場で働きたくないと思うのは当然でしょう。また、内村光良がテレビ朝日を出入り禁止になったり、テレビ業界から一時干されていたのもここら辺が原因のようです。

テレビ朝日の上層部は、流石に人気タレントの内村光良を訴えるのは不味いという話になって須田光樹氏には訴訟は思いとどまるよう説得をしていたんだとか。

しかし離婚は成立せず、しばらくは籍は入ったままだったそうです。

離婚が成立したのが半年後の2003年の9月でした。

 

徳永さんは一年間の謹慎処分。とても苦しい状況になりました。

 

しかし、2005年3月25日、内村光良さんは徳永有美さんとの結婚を発表します。

実は破局を演じていながらも、交際していたんですね。

 

 

内村さんはこの時

「今までは自分に至らない部分もあったんで成就しなかったですけど、彼女に関しては、2年間いろいろとあって、運命共同体としてやってきたので」

というコメントを残しています。

あんな事があっても、それでも離れられないのは、やっぱり運命なんでしょうか?

とにかくおめでたい事ですよね。

 

その後徳永さんは内村さんとの子供を二人出産し、今は幸せに暮らしているそうです。

内村さんは共演者やスタッフからの信頼も厚く、とても器が大きい人だと思います。

これからも家族仲良くお幸せに。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!