マツコ・デラックスの年収が凄い!貯金・資産額は?事務所の社長は?

こんにちは。今日はマツコ・デラックスさんについて紹介したいと思います。

何やらマツコ・デラックスさんは年収が物凄いとの噂があるようなので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

マツコ・デラックスさんのプロフィール

 

 

 

生年月日:1972年10月26日

出身:千葉県千葉市稲毛区

身長:180センチ

デビュー:2002年~

事務所:ナチュラルエイト

 

年収が凄い!!

 

 

マツコ・デラックスさんの年収ですが、現在のレギュラー番組だけでもこれだけあります。

5時に夢中!(TOKYO MX)
ホンマでっか!?TV(フジテレビ系列)
マツコの知らない世界(TBS系列)
月曜から夜ふかし(日本テレビ系列)
アウト×デラックス(フジテレビ系列)
夜の巷を徘徊する(テレビ朝日系列)
マツコ会議(日本テレビ系列)
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系列)

 

テレビ出演だけではありません。CMや他のメディアにも出ています。

CM出演・・・1本約4000万円
TV出演・・・1回の出演にて約40万円
という情報すらあります。

「CMを含めると計6億円超えは確実です。
所属事務所が比較的良心的で手数料は3割しか取らない。
正直、来年の確定申告は大変だと思います(笑)」(芸能プロ関係者)

出典:週刊実話

 

なんと…!推定年収は6億円越えは確実だと…!

 

 

 

2014年当時の記事ですので、現在は間違いなくもっと増えていることでしょう。

昔はご高齢の両親を老人ホームに入れるために稼ぐようなこともおっしゃっていました。親思いの方なんですね。
さらに、10億貯めたら、芸能界を引退するとおっしゃっていましたが、今では遥かに貯金額は10億を越していることでしょう。

ある記事によると、貯金の目標額を20億円に上方修正したかも、、、と言っています。

十分にあり得る話ですね。年収6億円説ですからね。

マツコ・デラックスさんの資産額までは分かりませんが、貯金は10億円以上あるのは間違いなさそうです。

スポンサードリンク

人に愛され、人を喜ばせることができればお金も集まるってことでしょうね。

 

凄いですね…!資産はもう20億円に近いかもしれませんね。

しかし、それでも仕事を引退しない理由は、とある番組で

 

「あたしみたいな人間でも、テレビを見た誰かが『ああ、マツコ・デラックスでも頑張ってるんだから、自分も頑張ろう。』って思ってくれる人がいるかも知れない。仕事をしないと、誰かの役に立ってないと、生きてる意味がないのよ。」

 

って言っていたのが印象的でした。

すごい、いい話だと思いませんか?

そんな思いで仕事をしてたんだなと思うと、より一層マツコ・デラックスさんの事が好きになりますね。

 

 

事務所の社長

 

マツコ・デラックスさんはナチュラルエイトという事務所の所属なんですが、

そこの社長が面白い人なんでそうでネットでも話題になっていましたね。

元々はプライムという事務所で現・くりぃむしちゅーの2人のチーフマネージャー

だった大橋由佳さんという方が2009年9月にくりぃむしちゅーを含めた

4名を引き連れて独立してできた事務所なんだそうです。

 

くりぃむしちゅーさんと同じ事務所だったんですね。

 

 

 

大橋ババア(大橋社長)が

「あのデブを入れたいんだけど」

と言ったら、上田さんも有田さんも、

「アレだったら良いんじゃない?」

と言ってくれて仲間入りしたとのこと。

で、この敏腕社長の大橋由佳氏ですが、『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』で
その存在を世間に知られていった一人だというのは有名な話です。

ミス・うっかり・言い間違い・見当違いエピソードには事欠かず、オールナイトニッポン内でも、大橋ババアのコーナーがあったほど。

そんな大橋社長ですが、マツコデラクスいわく、

「所属事務所の社長と出会わなければ、今の私はない」

とあるラジオ番組で語っていました。

どこに魅力があるのかちょっとわかりませんが、マツコデラックスの
独特の感性に引っかかるものがあったんでしょうね。

「事務所に入るならこの人に頼もう」

と思ったそうです。マツコデラックスをも引きつける
何かが大橋社長にはあったんでしょうね。

 

 

お互いを「デブ」と「ババア」と呼び合う不思議な関係ですが、とても信頼し合ってるようですね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] マツコ・デラックスの年収が凄い!貯金・資産額は?事務所の社長は?こんにちは。今日はマツコ・デラックスさんについて紹介したいと思います。 何やらマツコ・デラックスさんは年 […]

error: Content is protected !!