太田光(爆笑問題)の年収が凄い!顔がめっちゃ嫁と似てるwww

こんにちは。今日は太田光(爆笑問題)さんについて紹介したいと思います。

何やら、太田さんの年収が物凄いをいう噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

太田光さんのプロフィール

 

 

生年月日:1965年5月13日

出身:埼玉県ふじみ野市

血液型:O型

身長:170センチ

デビュー:1988年~

所属事務所:タイタン

 

年収が凄い!!

 

なんだか爆笑問題のギャラが高すぎて、番組と揉めているそうです。

 

 

爆笑問題の所属事務所と、フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」がギャラの交渉を巡ってもめているという。

爆笑問題の所属事務所といえば、恐妻家で知られる太田光(おおたひかり)の妻・太田光代(おおたみつよ)さんが社長を務める個人事務所タイタンのこと。一体、何でそんな話になっているのでしょうか。

 

気になりますね。

 

 

太田光自身が自身がパーソナリティを務めるTBSのラジオ番組「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」の中で、フジテレビの「さんまのお笑い向上委員会」を干されていることを吐露したのがことの発端。

 

そのことを受けて「さんまのお笑い向上委員会」の中で、明石家さんまが太田光に「おまえ、ギャラ高いねん」っていって、今田耕司が「太田(光代)社長はギャラの交渉がきついねん」と暴露したというのが流れのようです。

 

実際、太田光代さんのギャラの交渉のシビアさは業界では有名な話だそうで、芸能事務所にはよくある手法でしょうが看板タレントの爆笑問題の安売りはせず、自社の若手のタレントと抱き合わせで売り込むなど、その手腕には賛否の別れるところのようです。

スポンサードリンク

 

それで、今回は「さんまのお笑い向上委員会」が夜11時台放送の深夜枠で予算が少ないことに加え、番組プロデューサーが女性ということで金銭的シビアだったのではないかと思われます。女性はお金に細かいことが多いですからね。それで、お互いに譲れなかったということでしょうか。

 

 

ギャラが高すぎて問題になるなんて、他の人で聞いたことがありません。

調べてみたところ、

 

なんと推定年収は7億5000万円でした…!

 

この年収は社長でもある奥さんのギャラ交渉の賜物といったところでしょうか?とにかく、思ったより稼いでいてビックリしました。

 

太田光さんは、お嫁さんと顔が似ている!

 

 

めっちゃ似てる(笑)

 

某知恵袋でも

 

爆笑問題の太田夫妻は顔が似てますよね?

やはり夫婦は似てくるのでしょうか?

こんな質問があり、それに対しての答えが

それ私もおもってました!!!

仲間(^-^)

という回答。

 

私は最初、この二人は兄弟なんだと思っていました(笑)

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!