元AKB・大島優子の年収がスゴイ!!性格はいい?それとも悪いの?

こんにちは。今日は元AKB48で現在は女優として活動している大島優子さんについて紹介したいと思います。

なんでもあり得ない位の額の年収を稼いでいるという噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

大島優子さんのプロフィール

 

 

生年月日:1988年10月17日

出身:栃木県

身長:152センチ

血液型:B型

デビュー:1996年

事務所:大田プロダクション

 

なんと大島さんは8歳の頃から子役として活躍していたそうです。

なので芸歴としては20年以上と、ベテランの域に入りますね。

 

年収がスゴイ!!

 

 

AKB48時代では総選挙で1位をとった事もある大島優子さん。現在は一体いくら稼いでいるんでしょうか?

 

大島優子さんが現在の高額年収を貰うまでには苦難の道のりがあります。大島優子さんは幼い頃から芸能活動を長く続けてきた苦労人です。

 

両親の離婚問題などにもめげず、常にプロ意識を持って活動を続けてきました。見た目の可愛らしさとは裏腹に自分自身を追い込んでしまうストイックな性格から倒れてしまったことも何度もあります

 

さらにサービス精神も旺盛で、握手会では「変幻自在のエンターテイナー」と呼ばれるほどファンに楽しんでもらえるよう頑張っていました。

 

そんな人一倍の努力を経てAKBのセンターを勝ち取り、大胆なカットの写真集にも挑戦するなど、現状の自分に満足せず、常に向上心を持って仕事に取り組んでいくスタイルが今の高額年収に繋がっているものと思われます。

 

優しそうな見た目からは想像できませんが、かなりの努力家だとの事。

その頑張りは現在でも生きていて、最初は正直ドラマの仕事が入っても演技の評価は微妙でしたが、ドラマ「東京タラレバ娘」では、大島優子さんの演技はかなりの高評価でしたね。

 

そんな大島優子さんの年収はなんと1億9000万円だそうです。

 

この年でこれだけ稼いでいるんですから、凄いですよね。

 

性格はいいの?それとも悪いの?

 

大島優子さんの性格にはいろんな噂があるそうです。

 

スポンサーリンク

良い説

 

 

とにかく礼儀正しい大島優子

とにかく明るい大島優子ですが、とにかく礼儀正しいことでも有名です。

大島は意識的にそうしており、AKB時代は他のメンバーたちの仕事に繋がってほしいという想いもあったとのこと。

また、岡村隆史も以前ラジオ番組にて、知り合いのスタッフからの伝聞という形で「大島優子は礼儀正しい」と褒めたことがありました。

何より天真爛漫で明るい素の性格が、共演者や周りのスタッフらに好印象を与えているようです

明るく、礼儀正しい。完璧じゃないですか!

 

悪い説

 

 

大島優子のスピーチに対し指原ファンなどから批判

 

2013年におこなわれた総選挙で大島優子は2位を獲得。

その時のスピーチが1位となった指原莉乃を馬鹿にしていると、指原ファンやアンチ大島派から批判の声が上がりました。

確かに指原のファンからすれば、ちょっと怒りたくなるような内容だったと思います。

これは性格が悪いという訳ではなくて、指原さんが嫌いなのかもしれませんね(笑)

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!