吉高由里子の年収が凄い!両親・兄弟は?韓国人?結婚してる?相手は

こんにちは。今日は女優の吉高由里子さんについて紹介したいと思います。吉高さんと言えば、可愛らしいルックスと確かな演技力、そして個性的なキャラクターで一気に人気に火が付き、トップ女優に上り詰めた方ですよね。

そんな吉高さん、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

吉高由里子さんのプロフィール

 

 

本名:非公開(早瀬由里子さんだという噂があります)

生年月日:1988年7月22日

出身:東京都

身長:158センチ

血液型:O型

デビュー:2004年~

事務所:アミューズ

 

事務所はアミューズだったんですね。アミューズと言えば、福山雅治さんや星野源さんがいる事務所ですね。

 

年収が凄い!!

 

まず、CMの出演料ですが、もとから人気女優だったのに
2014年大ブレイクしたことにより大幅にアップしたようです。

 

「花子とアン」ヒット前は1本当たりのCMの出演料は
2~3千万円だったそうですが、
これが、現在は5千万円ほどになっているそうです。

 

5千万円というのは、日本の女性タレントとして最高額レベルで
同じ価格帯には吉永小百合さんや綾瀬はるかさんなどが
いるそうです。

まさに、金額だけでなく、知名度や人気も最高レベルの
女性タレント達ですね。

 

朝ドラの視聴者は、お年寄りや主婦などが多く、
これまで比較的若かった従来の吉高さんのファンとは
異なっています。

そのため、新たなファン層にアピールしたい企業を中心に
CMの出演依頼も増えているようです。

 

続いてはドラマの出演料ですが、FLASHによると、
吉高さんの出演料は、1本あたり140万円以上とのこと。

1クール、12話のドラマに出演したとすると1680万円・・・。
これだけで、上場企業の部長から役員クラスの年収レベルです。
やはり、トップクラスの女優になってくるとレベルが違いますね。

 

こうしたギャラを合計して計算された
吉高さんの推定年収は約2億6000万円ほどになるそうです。

 

今年はCM出演料も増えたことですし、
去年レベルの仕事が来れば更に年収が増えそうですね。

 

なんと!推定年収は2億6000万円にもなると…!

芸能事務所「アミューズ」は本当に売れっ子だらけですね…(笑)

 

 

両親は?

 

2014年の紅白歌合戦で、紅組司会に大抜擢された吉高由里子(26才)。しかし、その一方で苦悩している一件を抱えていた。それは“産みの母”と“育ての母”のささくれた関係だ。都内でコンビニを営む両親の娘として誕生した吉高。

《お母さんがアクティブな人だったので、小さい頃はいろんなところに連れていってもらって》。

あるインタビューで、幼き日の母親との思い出について、こう語るほど吉高は母が大好きだった。しかし、吉高が中学から高校に上がる10年ほど前に、両親は離婚。母親は家を出て行ったのだという。

「由里子ちゃんはお父さんに引き取られました。でも、お父さんはコンビニのオーナーとしての仕事が忙しかったため、由里子ちゃんの面倒をみていたのが父方のおばあちゃんでした。だから、おばあちゃんが“育ての母”なんです。忙しいときには、出て行ったお母さんに代わっておばあちゃんもコンビニを手伝ったりしていましたから、家に誰もいないときには、自分でご飯を作ったりもしていたみたいです」(一家の知人)

15、16才といえば多感な時期。母を失ったショックは大きかったが、不満も言わず前向きに生きる吉高を祖母は不憫に思い、次第にその怒りの矛先を“出て行った母”に向ける。

「おばあちゃんは“あの女と由里子は絶対に会わせない!”と、嫌悪感を露わにしていましたね」(前出・一家の知人)

両親の離婚。吉高さんにとってこの出来事はとても大きな事件だったでしょう。

スポンサードリンク

 

 

吉高にとって祖母が大切な存在であることは間違いないが、“出て行った母”もまた彼女にとってかけがえのない存在だった…。少女の胸は愛と憎ではちきれんばかりだったことだろう。

「テレビやスクリーンで大活躍する由里子ちゃんの姿を見て、お母さんは彼女に連絡を取るようになり、たびたび会うようになったんです。おばあちゃんには内緒で母と娘の時間をつくっていたんですよ」(前出・一家の知人)

だが、あるとき、その密会が祖母にバレてしまう。

「おばあちゃんは激怒して、由里子ちゃんとお母さんに“二度と会うんじゃない!”と…」(前出・一家の知人)

母と祖母の確執に苦悩する吉高。ふたりとも大好きだからこそ、何とか仲直りさせられないものか。彼女は仕事を続けながら常にそんな願いを抱き続けてきた。そして『花子とアン』の撮影が終わった後のこと。

「実は、由里子ちゃんがお母さんとおばあちゃんを連れて、箱根へ温泉旅行に出かけたんです。正直、最初おばあちゃんは渋っていたんですけど、由里子の頼みだからって…。私たち周りの人間もびっくりしましたよ」(前出・一家の知人)

祖母、母、吉高の女3人、10年ぶりの夜。互いに言い尽くせぬほどの思いを抱き、面はゆい時が流れたに違いない。

「箱根から帰ってきた後、おばあちゃんは温泉旅行については語りたがらないんです。でも少しずつ、頑なだった心がほぐれてきているのかもしれませんね」(前出・一家の知人)

この温泉旅行が三人のわだかまりを解いたんですね。

 

 

兄弟はいるの?

 

何歳上かは分かりませんが、お兄さんが一人いるそうです。

本人がテレビ内で「兄が加瀬亮さんそっくりなんですよ。」

と語っていたので、きっとイケメンなんでしょうね。

 

韓国人?

 

 

吉高由里子さんには在日韓国人なんじゃないかという噂があるそうです。

その理由は本人が本名を公開しないことと、韓国ドラマに出演したからだそうです。

しかし、この理由では根拠にならないですよね。

よって、この噂がウソである可能性が高いです。

 

結婚してる?

 

結論から言いますと、結婚していません。しかし、結婚が近いんじゃないかと噂されている人はいるようです。

 

相手は誰?

 

その相手とは、関ジャニの大倉忠義さんです。2016年の七月に熱愛報道が流れました。

 

 

そして同年十月には二人でバリ島旅行に行く姿も目撃され、これは結婚間近なんじゃないかと言われていました。

 

 

しかし、その二か月後、大倉さんがこの熱愛報道を否定。これでこの一件は終わりかと思われていましたが…!

 

 

そこからまた二人でバリ島旅行に行く姿が目撃されたのです。そして更には旅行後に二人でお寿司を食べている姿も目撃されています。

もうこれは間違いなく交際しているように見えますね。

もしかしたら、電撃結婚報道が聞ける日は近いかもしれません。

楽しみですね。

大倉忠義の年収がヤバい!父親は鳥貴族の社長で大金持ち!再婚の噂も
こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・関ジャニ∞の大倉忠義さんについて紹介したいと思います。 何でも、大倉忠義さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 大倉忠義さんのプロ...

 

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!