米倉涼子の年収がスゴイ!両親・兄弟は?性格いい?悪い?韓国人?

こんにちは。今日は女優の米倉涼子さんについて紹介したいと思います。米倉涼子さんと言えば、ドラマ「ドクターX」で媚びない凄腕医師を演じ、世の女性たちからの支持率は急上昇しましたね。

そんな米倉さんの素顔知りたくないですか?早速行きましょう!

 

米倉涼子さんのプロフィール

 

 

生年月日:1975年8月1日

出身:神奈川県横浜市

身長:168センチ

血液型:B型

デビュー:1992年~

所属事務所:オスカープロモーション

 

米倉さんは身長が168センチもあるんですね!てっきり宝塚出身かと思ってましたが、Can Canのモデルから女優に転身したようです。

 

年収がスゴイ!!

 

米倉さんのスゴイところはなんと言ってもギャラです!ドラマ一本辺りのギャラはなんと500万円で、日本の女優の中で単価はナンバーワンです。

例えば、ドラマ「ドクターX」の1クール、12本全部の合計はなんと6000万円にもなるのです。そこに加えてCM1本のギャラも6000万円で、CMのギャラも女優の中でトップレベルです。

ドラマ「ドクターX」も大成功に終わったので、今年のCMのギャラはもっと上がるかもしれませんね。

 

 

そんな彼女の推定年収はなんと2億9000万円だそうです。

米倉さんの稼ぎがこれだけありますから、撮影現場での米倉さんの差し入れは合計50万円の焼肉弁当だったり、50万円分の商品券をビンゴ大会の景品で出してくれたりと、バブル女優なのです(笑)男前ですね!

 

 

両親はどんな人?

 

米倉さんの出身は、神奈川県横浜市。
祖父は、医師をしていたそうで、結構な資産家だったとか。

父親は、元ホテルマン。米倉さんの良き理解者であったと言います。残念ながら、2005年に57歳という若さで他界しています。

母親は、英語教師。特に、強要していたわけではないそうですが、米倉さん自身、幼いころから英語に興味があり熱心に学んでいたんだそうですよ。

 

短期留学をしたり、専門学校に通ったり、時間を見つけては渡米したりと、とにかく英語に触れていたそうです。

その甲斐あってか、ブロードウェイミュージカル「シカゴ」の主演に抜擢!言葉の壁を乗り越えて、主演を勝ち取るなんて、本当に努力家ですね。もちろん、オファーが来たのではなく、米倉涼子さんから猛アピールをしたそうですよ。

夢を実現するなんて、素晴らしいですね★

実家はお金持ちだという事で、やっぱり芸能人は実家がお金持ちだという人が多いですね。

やっぱり芸能界で成功するまで食べれない期間はあるわけですね。その期間はやっぱり親の援助がないと厳しいのかもしれませんね。

 

兄弟は?

 

米倉さんには4歳下の弟がいるそうです。米倉さんが姉後肌なのはこのためですね。

弟さんは身長が180センチあって、顔は米倉さんに似ているんだそうです。イケメンですね!

 

 

弟さんは米倉さんと同じ高校出身で、全く喧嘩しないそう。弟さんの飲み仲間は高橋克己さんで紹介したのはもちろん米倉さん。高橋克己とお酒飲んだら楽しそうですね(笑)

ちなみにアディダスの社員なんだとか。

 

性格は?

 

米倉さんの性格はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

良い説

現在離婚問題で何かと話題の米倉涼子さん。

今では視聴率女優とまで呼ばれるようになった米倉涼子と言えば、姉御肌でサバサバした性格が同性から共感を呼び絶大な人気の女優の一人ですが、異性から見ると、

 

「性格がキツそう」とか、

「近寄りがたい性格なのでは?」と、謙遜しがちに見えているようです。

 

確かにドラマなどでは、”強い”女性や”悪い”女性の役柄が多いですが、米倉さんって本当に性格がキツいのでしょうか?

んー。役で印象って変わっちゃいますからね…!

 

 

米倉涼子の役柄と言えば、”強い”または”悪い”女のイメージがありますが、本当の米倉さんってどんな人なんでしょうね?

冒頭でも話ましたが、世間からは姉御肌でサバサバした性格のような感じに見えますが、実際は少し違うようです。

 

米倉さんに近いスタッフからは、

「お前は自信がなさすぎる。」

と、少し批判じみた事を度々言われてるそうです。

 

他のスタッフも、

「米倉さんは人見知りで小心者です。」

「姉御肌っていうより甘えっ子ですよ。」

と、口を揃えて言ってます。

 

実は米倉さん相当なネクラらしく自分に全く自信がないそうです。

その性格は学生時代からで、今では想像もできないくらいおとなしく毎日がネガティブ思考だったという。

『35歳の女子高生』では米倉さんの女子高生姿が話題にもなりましたが、あのようなリーダーシップを取るタイプとはかけ離れていたらしい。

なんと実際は甘えっ子!?根暗!?

ちょっと想像できないんですが…(笑)

 

 

ですが米倉さんはそんな自信がない自分を隠す為に人一倍努力し続けてるそうです。

舞台でも失敗したらどうしよう…とか、ドラマでセリフを忘れたらどうしよう…とか、そういう心配性で自信がないために人一倍頑張って努力し続けて来たそうですよ。

逆にその自信がないとこが今のストイックな米倉涼子を作り出してきたんでしょうね。

しかもその努力している姿は人に見せないようにしてるという。

なんと!こりゃ性格いいに決まってますね!ストイックすぎる…!

でも本当の米倉さんはみんなと何も変わらない、普通の女性なのかもしれませんね。バラエティー番組でも気さくな感じですし、仕事中は気を張ってるからきつく見えてしまうのかも。

 

悪い説

 

 

もう性格いいに決まってるでしょ!って感じですが、悪いという意見があるので、それも見ましょう。

 

ネット上には米倉さんの性格や評判について色んな噂が立ち上がってました。

中でも悪い評価がこちらです。

 

2012年に行われた週刊実話のアンケート調査によると、米倉さんの性格評価は「C」とかなり低いです。

この調査はテレビ局の制作スタッフに対して実施されたものらしく、性格については「A、A’、B、B’、Cの」の5段階評価となっています。

 

要するに「C」は最低評価ってことですね!

 

で、なんでそんな評価になったのか気になったものの、具体的な評価が書かれていなかったので残念ながら不明です…。

米倉さんは好き嫌いや感情表現がかなりハッキリしてるそうなので、その辺りが受け付けないスタッフが多かったのかもしれません。

んー。この流れで行くと、仕事に真面目な米倉さんがスタッフにもハッキリと言ってしまい、それが評価を下げる形になってしまったと…!

 

だけどこれは性格が悪いのとは違いますよね。仕事に一生懸命なだけです。米倉さんの性格が悪いのとは違いますよね。

 

韓国人?

 

 

ネット上では「米倉さんは在日韓国人なんじゃなか。」と噂になっているようなので調べてみると、噂になった理由が

「韓国語を喋れるから」らしいです。

しかし、米倉さんはれっきとした日本人で、韓国人だという噂はウソみたいです。

 

ネットの噂は当てになりませんね…!

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!