綾瀬はるかの年収がスゴイ!手取りは?現在の体重は?肌がきれい過ぎ

こんにちは。今日は女優の綾瀬はるかさんについて紹介したいと思います。今や国民的女優となり、誰もが知っている綾瀬さん。一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

綾瀬はるかさんのプロフィール

 

 

本名:蓼丸綾(たでまるあや)

生年月日:1985年3月24日

出身:広島県広島市

身長:165センチ

血液型:B型

デビュー:2000年~

所属事務所:ホリプロ

 

芸歴は何気に18年以上の綾瀬さん。もはやベテランの域に達しそうですね。

 

年収がスゴイ!!

 

日本の女優の中では一番稼いでいるという噂の綾瀬さん。大手プロダクションのホリプロという事もあって、仕事の依頼は絶えません。

CMのギャラがとんでもなく、一本4000万円~5000万円のギャラが入るそうです。

綾瀬さんはCMの本数も10社以上とトップクラスの「CM女王」なんですね。

ギャラが4000万円~5000万円でもCMの依頼が殺到するって、凄い事ですよね。その金額を払ってでも、うちの商品を宣伝して下さいってことですから。

 

綾瀬さんの凄い所は、CMだけではありません。年に一回はドラマ、もしくは映画の主演をやっているので、女優としての収入もとてつもないでしょう。

 

 

そんな彼女の推定年収は6億1000万円だと言われているそうです。

宝くじを毎年当てているようなものですからね(笑)本当にすごい事です。

 

手取りは?

 

いつも思うのですが、これって手取りなのでしょうか?もしかしたら、芸能界の方は累進課税でここから更に税金が引かれているのかもしれません。

累進課税は所得が1800万円を超えると40%は税金で持っていかれます。そこに加えて住民税が10%発生しますから、約50%、つまり半分は税金で持ってかれる計算になります。

 

という事は、綾瀬さんの手元に残るのは、3億500万円という事になりますね。まあこれが本当かどうかは綾瀬さんやホリプロの偉い人しか分からないですけどね(笑)

 

現在の体重は?

 

遡ること十数年ほど前、綾瀬さんはホリプロのオーディションでグランプリを取り、地元の広島から芸能の仕事をするために上京。そしてホリプロの寮に住んでいたそうです。綾瀬さんが16歳の時でした。

 

慣れない東京での一人暮らしにストレスを感じていた綾瀬さんは暴飲暴食をして体重が58キロまで増えてしまったそうです。

 

 

まだ無名だった綾瀬さんは当時の人気番組「ビューティーコロシアム」に出演。

そこで「痩せなかったら、実家の広島に帰ります!」と宣言し、ダイエットに挑んだそうです。

なんと目標体重はマイナス7キロ、つまり51キロでした。

 

 

そこから過酷なダイエットの日々。しかし頑張ったものの結果はマイナス5.8キロで目標まで1.2キロ届きませんでした。芸能界引退か…?

そんな時、当時「ビューティーコロシアム」の司会者をしていた事務所の先輩である和田アキ子さんが「もう一度ダイエット挑戦してみたら?」とチャンスをくれたのです。

 

そして綾瀬さんはもう一度ダイエットに挑み、目標体重よりもさらに軽い49.9キロまで減量し、ダイエットを大成功したのでした。

 

あの時の和田さんの言葉がなかったら、本当に綾瀬さんは芸能界を引退してたかもしれませんね。綾瀬さんにとって、和田さんは感謝してもしきれない恩人なのかもしれません。

 

そんな綾瀬さん。現在は体重は公にはしてませんが、あの頃よりも更に痩せたと評判なようです。本人もリバウンドしないように食事や運動などを心掛けでいるんでしょうね。

スポンサードリンク

 

肌がきれい過ぎ?

 

 

綾瀬さんの魅力の一つはなんと言ってもあの綺麗な肌。とある番組で「芸能人を担当するメイクさんが選ぶ、肌が一番きれいな女性芸能人」をアンケートを取ったところ、断トツの票数で綾瀬さんが一位になっていました。

 

たくさんの芸能人のすっぴんを見て来たメイクさん、その人達が選ぶんですから本当にきれいなんでしょうね。担当のメイクさんが「すっぴんとメイクした時が変わらない」位きれいだと言っていました。どんだけきれいなんだ(笑)

 

肌をきれいにする秘訣

 

 

綾瀬さんみたいな綺麗な肌にするためにはどうしたらいいんでしょうか?

 

綾瀬はるかはきれいな肌を作るために、野菜やフルーツをよく食べているそうです。体内から肌をきれいにするということですよね。一般的に肌の明るさなどは血行などとも強い関係があります。

 

血行がよくないと、肌の色味が暗くなってしまうのです。目の下のクマなどで考えると分かりやすいかもしれませんね。血行をよくするとクマの状態が改善されることが多くあります。野菜を摂取して、血の流れをよくすることもきれいな肌には重要なのだと言えます。

 

 

野菜をいっぱい食べるんですね。やっぱり健康に気遣うのが一番…!

 

そして、きれいな肌を保つために必要不可欠なのはきちんとメイクを落とすことだそうです。女優ということもあり綾瀬はるかは普段メイクをしている時間が長いのだとか。

 

そうしたことから肌へのダメージは人の倍とも考えられますが、誰よりもきれいな肌ですよね。そんな肌を保つために、綾瀬はるかはクレンジングを欠かさずに行っているようです。

 ファンデーションはかなり肌に負担をかけるそうです。

疲れているからとメイクをしたまま眠るなんてことは、お肌のためには絶対避けたいことですよね。綾瀬はるかのような肌を目指す方は、メイクをしたらきれいにクレンジングすることを忘れないようにしましょう。

 

 

クレンジングを制す者は美肌を制す!覚えておきましょう。

 

次に綾瀬はるかがきれいな肌作りのためにしていることは、洗顔後たっぷりの化粧水をつけて肌を十分に保湿することだそうです。もともと綾瀬はるかは乾燥しやすい肌だということもあり、コットンに化粧水をたっぷりと染み込ませたら10分間のパックをしているそうです。

また、洗顔は朝は洗顔料などを使用せずに水のみで行っているのだとか。朝の洗顔は、夜つけた化粧水などの美容成分を落としすぎることなく、最低限の肌の汚れのみを落とすだけで問題ないと言われていますよね。

 

洗い過ぎも良くないのです。

 

そして、綾瀬はるかのようなきれいな肌を維持するのに最も重要なことは、これらのことを毎日欠かさずに行うということです。特別な肌ケアを少し行うのではなく、毎日できそうな大事なことをコツコツと積み重ねるのが綾瀬はるかのようなきれいな肌になるためには欠かせないようですね。

とにかく続ける事。それが一番大事なことです。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] 綾瀬はるかの年収がスゴイ!手取りは?現在の体重は?肌がきれい過ぎこんにちは。今日は女優の綾瀬はるかさんについて紹介したいと思います。今や国民的女優となり、誰もが知って […]

  2. […] 綾瀬はるかの年収がスゴイ!手取りは?現在の体重は?肌がきれい過ぎこんにちは。今日は女優の綾瀬はるかさんについて紹介したいと思います。今や国民的女優となり、誰もが知って […]

error: Content is protected !!