竹内涼真の年収がヤバい!弟?妹ほのかの大学はどこ?しゃべくりで!

こんにちは。今日は俳優の竹内涼真さんについて紹介したいと思います。最近人気急上昇な竹内さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

竹内涼真さんのプロフィール

 

 

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

出身:185センチ

血液型:A型

デビュー:2013年~

所属事務所:ホリプロ

 

竹内亮真さんて芸名だったんですね。竹内 崚(たけうち りょう)さんもカッコいい名前だとは思いますけどね。

 

年収がヤバい!!

 

デビューしてまだ数年の竹内さん。なんと現在4本以上のCMも持っていて、ソフトバンクのCMにも出ています。

ドラマ、映画の仕事は少しずつ増えていて、これからの活躍に目が離せません。

 

そんな竹内さんの推定年収は600万円だと言われているそうです。

意外と少なかったですね。でもこの人気が続けば、間違いなく年収は上がって行くので大丈夫でしょう。

 

 

イケメンな竹内涼真さんには8歳下の弟さんがいるそうです。

 

 

名前は「竹内ゆいと」さんといって、兄の涼真さんに負けない位の長身なんだとか。

見ての通りイケメンで、学校ではサインを求められるなんて事もあるそうです。

 

弟の彼女

そんなイケメンな弟さんには可愛い彼女がいると話題に。彼女がSNSにそのラブラブっぷりをあげているそうです。

 

 

写真を見てみると、確かに可愛い彼女でまさにお似合いカップルですね。

ただ、弟さんは有名な竹内涼真さんの事でただでさえ注目されてしまうのに、こんなにSNSに投稿されてしまって大丈夫でしょうか?

最近はちょっとしたことですぐ炎上してしまいますからね。余計なお世話でしょうが。

 

 

竹内亮真さんには可愛い妹がいて、彼女に間違われてしまうほどなんだとか。

 

名前は「ほのか」さん。

竹内涼真さんの妹の名前は穂香(ほのか)さん。竹内涼真さんは穂香さんを「ほっちゃん」と呼んでいるとのこと。

 

 

ほっちゃん…!

 

一般人とは思えないぐらいの可愛さですね!くりっとした目元や、口元も竹内涼真さんにどことなく雰囲気が似ています。

そんな穂香さんを竹内涼真さんは溺愛していて、なんとスマホの待ち受け画像を穂香さんにするほどだそうです。

スポンサードリンク

 

スマホの待ち受けはやりすぎなんじゃ…(笑)

 

 

竹内涼真さんのファンからは、竹内涼真さんの待ち受け画像がまさかの妹、ということで悲鳴があがっているようですが、これだけかわいければ待ち受けにしてしまう気持ちも分かりますね。

 

インスタグラムで人気急増中!

 

実は、穂香さんが注目されているのは竹内涼真さんの妹だから、というだけではないようです。

穂香さん自身がインスタグラムに投稿しているという情報から画像を確認すると、竹内涼真さんと穂香さんのツーショット画像がアップされていました。これは穂香さん本人のアカウントで間違いないでしょう。

 

 

投稿画像の内容はファッションや食べ物、旅行などを中心に、よくあるインスタグラムのアカウントなのですが、竹内涼真さんの妹ということもあって、なんとフォロワーが約9.4万人(2017年11月現在)もいるんです!

 

ちなみに観月ありささんのインスタグラムのフォロワー数が約9.4万人(2017年11月現在)。

なので、一般人にも関わらず、観月ありささんと同等のレベルに達しているということですね。

 

ちなみに一般人で、10万人のフォロワーがつくと、カリスマインスタグラマーと呼ばれるようなので、それに迫る勢いです。

もう芸能界デビューしてしまいそうな勢いですね。

 

妹の大学はどこ?

 

 

妹さんは横浜にある美容系の専門学校に通っているそうです。将来は美容師かメイクさんになりたいんでしょうか?

写真でもメイクやヘアセットが上手い事が伝わって来ますし、その辺は美容学校に通ってるからっていうのが理由だったんですね。

 

しゃべくり?

 

日テレでの人気番組「しゃべくり007」で竹内涼真さんが登場した回の事。

竹内さんは兄弟との仲良しエピソードを披露し、「妹とは一緒に飲みに行く事もある。」と仲良しっぷりを披露していました。

 

 

確かにこんなに可愛い妹なら、飲みにいきたいですよね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!