松坂桃李の年収が!身長体重逆サバ?中学時代は?俳優友達がいない?

こんにちは。今日は俳優の松坂桃李さんについて紹介したいと思います。若手イケメン俳優として、映画にドラマにCMにと引っ張りだこな松坂さん。一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

松坂桃李さんのプロフィール

 

 

生年月日:1988年10月17日

出身:神奈川県茅ケ崎市

身長:183センチ

血液型:A型

デビュー:2008年

事務所:トップコート

 

松坂さん、意外にもまだデビューして10年しか経ってないんですね。なのにこの活躍…!凄すぎる。

 

年収がヤバい!

 

映画、ドラマ、CMと、とにかく忙しい松坂さん。彼を見ない年はありません。

最近ではNHKの朝の連続テレビ小説「わろてんか」ではヒロインの初恋の相手を演じたのは記憶に新しいですね。

そんな松坂さんの推定年収はなんと6000万円だと言われているそうです。

ここまで仕事していれば納得っちゃ納得ですが、デビュー10年目で6000万円…!

すごいですね。

 

身長体重

 

 

身長は183センチで、体重は63キロです。

身長に対しての体重が…!細いですね。

スポンサーリンク

逆サバ疑惑?

 

松坂さんは本当はもっと背が高いのに、あえて低く身長を偽っているんじゃないかと言われているそうです。それが本当なのか、調べてみました。

 

イケメンの若手俳優として注目されている松坂桃李さん。彼はイケメンというだけではなく、スラッとした身長もまた魅力的ですよね!

実はそんな松坂桃李さんの身長が逆サバではないか?という噂もあれば、身長はサバ読みしているという声もあるようです。

 

「思っていたより身長がでかい!」という声が多くあるようなので、サバ読みの可能性は低そうなのですが、やっぱり多少気になる点があるようですね。

 

そこで今回は松坂桃李さんの本当の身長について、身長が高いと言われているチャンミンさんや綾野剛さんや岡田将生さんや向井理さんと比べていきたいと思います。また同時に体重筋肉がどのくらいあるのかも併せて調査をしてみました!

ふむ…!

では早速、松坂桃李さんの本当の身長を調査していきたいと思います。

彼のプロフィールを見てみると、身長は183㎝とのことで、確かにこの身長を聞くと、
かなり高身長なのでサバ読みの噂が出るのも仕方ないかもしれません。

 

では実際に背が高いと言われている芸能人と比べてみましょう。まずはこちらの画像をご覧ください。

 

 

こちらは向かって左から松坂桃李さん、東出昌大さん(187㎝)、チャンミンさん(185㎝)、染谷将太さん(172㎝)となっています。チャンミンさんは松坂桃李さんより2㎝高い身長となっていますが、彼と比べてみると、若干松坂桃李さんの方が身長が高く見えますね。

 

こうしてみると逆サバの噂が出るのもわかる気がします。

でもサバ読みをしているというのはちょっと考えにくいですね。

しかし2人は距離があるのでイマイチ身長が比べられません。

うん。チャンミンさんより松坂さんの方が背が高く見えますね。

 

隣にいるのは向井理さん!彼の身長は182㎝となっており、松坂桃李さんより1㎝低いということになります。

 

この写真を見てみると松坂桃李さんの方が身長が高く見えますね!1㎝以上差があるようにも見えますが、彼の身長が183㎝あるというのは本当のようです。

 

このように写真によって多少の誤差はあるようですが、松坂桃李さんの身長は183㎝あることに間違いなさそうです。もしかしたら183㎝以上ある可能性もあるので、逆サバ説ももしかしたらあるのかもしれません。

結論:サバは読んでいない。という事ですね。

 

中学時代は?

松坂桃李さんは神奈川県の茅ヶ崎市立松浪中学校に通っていたそうです。

バスケ部に入部

 

中学時代は漫画のスラムダンクに影響されてバスケットボール部に入っていたそうです。おそらくそれで身長が伸びたのでしょうね。

中学の頃、松坂さんは漫画家になりたかったそうです。「行け!稲中卓球部」のキャラクターなどを書いていたとニュース記事に書かれていました。

 

 

スラムダンクの影響力は計りしれませんね…!

 

松坂桃李さんの初恋は中2らしい!

 

“初恋”の思い出を聞かれた松坂は「初めて付き合ったのは中2のときですが、中3のときに『好きな人ができた』とフラれてしまいました(苦笑)。しかも後から知ったんですが、その子は僕の親友と付き合っていました」と苦い恋の思い出を吐露。

松坂さんでもこんな淡い思い出があるなんて親近感が湧いちゃいますね(笑)

俳優友達がいない?

 

 

友達が少ないなんて噂も…。

 

一人が好き」や「そもそも友達自体があまりいない」とカミングアウトしています。

友達がいないのは「性格が暗いから」と、唯一の友達?濱田岳さんもコメントしていました (・_・;)

 

松坂さんの休日は一人で本屋に行ったり漫画喫茶にいくそうで、普通に街を歩いていても芸能人オーラがないため気付かれないということです。

また、一人で過ごす時は、一言も発さないことなんて日常茶飯事で、たまに自分の声が出るのか「あーっ」とやる時もあるということでした。

 

別に普通な気がしますけどね。「群れなくても平気」なタイプなだけですよね。

 

ちなみに友達が少ない俳優では松坂さん以外にも

「笑っていいとも」(フジテレビ)にて「元々友達少なかったけど年取る毎にどんどん減ってる」と語っていました妻夫木聡さん。

 

「笑っていいとも」(フジテレビ)にて「友達全く居ないからオフの日はほぼ一人家にいる、人混みは苦手」と語っていました瀬戸康司さん。

 

「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)にて「僕友達が少ないんですよ。男の人と話すのが苦手」と語っていました福士蒼汰さん。

 

等、超人気俳優方も「一人が好き」ということですので、何か人気俳優の共通点みたいな感じがしますね^^

大人になると一人が一番落ち着くんですよね。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!