菅田将暉の年収がヤバい!高校時代の彼女は?王子と呼ばれモテる!出身校は?

こんにちは。今日は俳優の菅田将暉さんについて紹介したいと思います。もともとイケメン俳優で、知っている人は知っている状態でしたが、auのCMで演じている「鬼ちゃん」をきっかけに一気に有名になったんじゃないでしょうか。そんな菅田将暉さんの素顔、知りたくないですか?

早速行きましょう。

 

菅田将暉さんのプロフィール

 

生年月日:1993年2月21日

出身:大阪

身長:176センチ

血液型:A型

所属事務所:トップコート

 

年収がヤバい!!

 

2014年、2015年頃からブレイクし始めた菅田さん、ギャラはあれよあれよと増えて行き、遂には現在のドラマ1本のギャラは150万円になっているんだとか。

そんな菅田さんの推定年収は6000万円だそうです。

若いのに、稼ぎますね~。

 

高校時代

現在でもモテモテな菅田さん。しかし、高校時代のモテモテ伝説はとんでもなかったようです。

高校時代の彼女

 

高校時代、当時付き合っていた彼女からペアリングをねだられて、プレゼントした菅田さん。しかし、プレゼントの指輪をあげたら、その一週間後に彼女にフラれたそう!

その彼女はなぜペアリングをねだった!?指輪が欲しかっただけ!?

スポンサードリンク

でもペアリングだから、別れたら付けられないし…。指輪のチョイスが悪かったのか…?

真相は分からぬままです…。まあ、今はあんな美女と付き合ってるんだから、羨ましい限りですわ(笑)↓

菅田将暉の彼女は本田翼?菜々緒や藤井萩花の噂も!【証拠アリ】
こんにちは。今日は俳優の菅田将暉さんについて紹介したいと思います。 何でも、菅田将暉さんの彼女が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。早速行きましょう! 菅田将暉さんのプロフィール ...

 

王子と呼ばれてモテる!?

菅田さんが高校に入学した時の事。菅田さんのクラスの教室の廊下に人だかりができていたそうです。それは「菅田さんを見るために集まった」女子の人だかりでした。なんとその中には先生もいたそう(笑)

そんなモテっぷりからついたあだ名は「王子」。「天使」とも呼ばれたそうな。

そんな王子が授業中居眠りすると、携帯で写メを取られちゃうんだとか(笑)

王子の天使な寝顔。女子からしたらたまりませんよね。写メの「パシャ」という音で起きていたそうです。

モテにモテる日々。もう漫画の世界ですね(笑)

 

出身校は?

そんなハーレム生活を送った菅さんはどこの高校を卒業したのでしょうか?

菅田さんは大坂府立池田高校を卒業しています。偏差値は66との事で、菅田さんは勉強も出来たんですね。大阪ではトップレベルの高校らしいです。

 

高校ではアメフト部

高校では部活にも夢中だったんだとか。アメフト部で汗を流す姿は、漫画「アイシールド21」さながら。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!