阿部寛の年収が凄い!結婚相手は仲間由紀恵?子供の幼稚園・学校は?

こんにちは。今日は俳優の阿部寛さんについて紹介したいと思います。ソース系イケメン、高身長、素敵な低音ボイスで完璧な阿部さんですが、一体どんな方なんでしょうか?調べてみました。

 

阿部寛さんのプロフィール

 

 

生年月日:1964年6月22日

出身:神奈川県横浜市

身長:189センチ

体重:75キロ

血液型:A型

所属事務所:茂田オフィス

 

阿部さんって189センチもあったんですね…!

 

年収がスゴイ!!

 

映画「トリック」シリーズや「テルマエ・ロマエ」など出演する作品にハズレ無しと評判の阿部さん。その年収は、ネットの長者番付ランキングでも上位をマークし現在は3億円くらいあるのではないかと言われています。

 

そんな阿部さんですから、優雅な生活を送っているのでは?と私生活を探られることが多いようで、それを象徴するエピソードとして「愛車」の噂がよく聞かれます。

阿部さんはマツダの車が大好きで愛車は15年以上乗っている黄色の「ファミリア」。走行1万キロメートルを超えているが苦労した役者時代を共にした車だから今も大切に乗っている、という何とも阿部さんらしい素敵なエピソードです。・・・が、こちらの情報については現在、未確認となっています。

 

阿部さん自身が「僕の身体が大きいから、小さい車に乗っているっていうのが、何となく面白いんですかね?」とインタビューで答えていて、現在は大きい車に乗っているそうです。
家族が増えて買い替えたのかもしれません。さらに、阿部さんについて調べていて発見したのですが、阿部さんに関する悪い噂というものが、全く出てこないのです!

 

共演者や業界関係者のみならず、一般のWeb掲示板などでも阿部さんの評判は非常に高く、女性だけでなく男性も絶賛しています。

役者として成功し、羨むような意見があるかと思いきやそれらは全く無く、応援する声ばかりなことに驚かされました。

 

どん底の生活から努力して見事な復帰を果たし、人柄の良さがにじみ出る演技派の俳優として
世間に認められている証拠ですね。

 

ここでは3億円と書かれていましたが、本当は推定年収1億5000万円だそうです。

スゴイですね。成功しても謙虚な姿勢がファンの心を掴んで離さないんでしょうね。

 

結婚相手は誰?

 

2007年に結婚された阿部寛さんですがお嫁さんとの出会いや顔の流出についてはどうなのでしょうか?

 

ah

 

彼女の似顔絵を見せながら、結婚会見をした阿部寛さん結婚する前に約1年半お付き合いしていたOLの一般女性がおられたようです。阿部寛さんの知人の飲み会の席で出会ったという彼ら沢山の交流を重ねて交際に至ったそうです。

スポンサードリンク

 

彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。「彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます」

 

結婚するという発表だけでなく阿部寛さんの思いを私たちに伝えてくれた会見でした。阿部寛さんの彼女への”愛の深さ”に胸うたれますよね本当に。

 

abe

 

15歳も年下ですが、お互い年齢は関係なかったようです。

15歳年下の一般女性との事。不思議に思ったんですが、こんな有名な俳優さんとどこで知り合うんでしょうね?

普通に暮らしてたら俳優さんと出会うなんて事あり得ないじゃないですか?街で見かけたとしても、「知り合わなきゃ」いけませんからね…。謎です。

 

仲間由紀恵?

 

 

「阿部寛 結婚」で検索すると、仲間由紀恵さんさんが出てくるんですよね…。でもその理由が仲間由紀恵さんが婚約発表した時の阿部さんの祝福のメッセージが話題になったから。

それがコチラです

 

阿部寛(ドラマ「TRICK」などで共演)
「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。 しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」

ドラマ「TRICK」での役柄にちなんだお祝いメッセージ。これに対してネットの反応は

「大人の余裕って感じ」

「さすが阿部ちゃん。カッコいいね!」

など好評だったみたいです。

 

仲間さん。おめでとうございます!

 

子供の幼稚園・学校はどこ?

 

既にお子さんが二人いる阿部さん。二人とも女の子で、長女は2011年に生まれているので長女はもう小学生という事になりますね。次女は2012年に生まれています。

 

調べてみたところ、お子さんたちは青山学院幼稚園と青山学院初等部(小学校)に通っているそうです。

青山学院は一貫校ですから、幼稚園から大学までエスカレーター式ですね。

 

 

お父さんの背が高いので、娘さんもモデルのような綺麗な女性に育つのでしょう。

これからが楽しみですね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] 阿部寛の年収が凄い!結婚相手は仲間由紀恵?子供の幼稚園・学校は?こんにちは。今日は俳優の阿部寛さんについて紹介したいと思います。ソース系イケメン、高身長、素敵な低音ボ […]

error: Content is protected !!