東山紀之の年収がヤバい!子供の学校や幼稚園は?元カノは女優?年齢

こんにちは。今日はジャニーズで俳優の東山紀之さんについて紹介したいと思います。ジャニーズの中では大御所であり、俳優、ナレーターなど、仕事の幅がとても広い東山紀之さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!

 

常に、ドラマ、映画、CMと忙しい東山さん。最近では木村佳乃さんと結婚されて、お子さんも出来、ますます仕事にも精が出ていますね。

 

そんな彼の推定年収はなんと7000万円を超えるそうです。

 

前に番組の中で共演された女優さんが「彼(東山さん)だけまだバブルの匂いがする」と笑いながら言っていたのが印象的でした(笑)

 

子供が通っている学校や幼稚園について

 

東山さんが木村佳乃さんと結婚したのは2010年の事でした。当時の東山さんの年齢が44歳、木村さんの年齢が34歳の時です。

 

当時は高齢出産になってしまうので、妊娠はないんじゃないかと言われていましたが、2011年の11月に女の子を出産しました。

 

そして二年後の2013年の5月にまた女の子を出産します。現在女の子二人のパパになった東山さん。一生懸命育児をする姿は様になってますね。

 

 

↑すっかりパパの顔

 

そんな二人のお子さんは、世田谷にある、成城学園の初等部と幼稚園に通っているんじゃないかと言われているそうです。

東山さんのご自宅が世田谷にある事と、成城学園は芸能人や、社長のお子さんなどが通う事で知られているからです。

 

実際に、お子さんの運動会に夫婦で応援している姿を目撃されているそうです。目立たないように帽子とサングラスをしているそうですが、夫婦ともにスタイルが良くてカッコいいので、すぐバレてしまうそうです(笑)

東山さんは背が高いので、後ろのご父兄さん達が見やすいように後ろに周って応援するなど、マナーもいいそうです。流石、モテる男は違いますね(笑)

 

元カノは女優?

南野陽子さん

東山紀之さんは高校生の時、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんから直々にスカウトされて、事務所入りしています。

 

その後、3年ほどの下積み期間を経て少年隊のメンバーとなり、1985年にはデビュー曲「仮面舞踏会」が大ヒットして一気にトップスターの階段を駆け上りました。

 

そんな東山紀之さんの初の熱愛報道となったのが1990年、相手はアイドルの南野陽子さんです。当時、南野陽子さんは「スケバン刑事」などがヒットしトップアイドルとして活躍していました。

 

二人はドライブデートの写真流出から熱愛が噂されましたが、人気アイドル同士のため、交際の事実はあまり公にはならなかったようです。

 

 

牧瀬里穂さん

東山紀之さんが始めて結婚を意識するほど本気に交際していた元カノが牧瀬里穂さんです。

二人は同棲していて、家事&栄養管理、お風呂上りの着替えなど全て牧瀬里穂さんがしていたそうです。

 

しかし、牧瀬里穂さんが結婚を意識するあまり仕事に身が入らなくなり、そんな状態を見た東山紀之さんの気持ちが冷めてしまい破局に至ります。

 

ストイックで知られる東山紀之さんゆえに、中途半端な牧瀬里穂さんを見て気持ちが離れてしまったのかもしれませんね。

 

 

恋多き俳優なんて言われてますが、本当にそうですね…!まだまだいます。

内山理名さん

東山紀之さんと女優の内山理名さんは、ドラマの共演がきっかけで交際がスタートしたそうです。東山紀之さんは交際中も以前と変わらないマイペースな生活を続け、内山理名さんも東山紀之さんのマイペースさを理解し、互いを尊重するお似合いカップルだったとか。

 

結婚も近いのではといわれていた二人ですが、内山理名さんが東山紀之さんの完璧主義に疲れてしまったこと、性格の不一致などが別れの理由となったようです。

 

他にも女優の深田恭子さんなどとも噂が流れた恋多き東山紀之さんですが、現在は妻である木村佳乃さんの尻に敷かれているのだとか。

 

東山紀之さんほどのスターになると多くの人が遠慮がちになるところを、木村佳乃さんはお嬢様育ちゆえ、何でもズバッと言うような性格らしく、そこに惹かれたようですね。

 

ストイックな東山さんにはハッキリと言ってくれるような女性がピッタリなんでしょうね。

 

年齢は?

 

なんと51歳です。全然51歳には見えませんね。

東山さんは運動が好きで、筋トレやジョギングを欠かさないようです。ご自身も「焼肉食べたら走りに行く。」とおっしゃっていたので、体型維持にはかなり気を使っているようです。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!