大塚寧々の年収が!元旦那の現在!旦那の絵が!子供の学校は?若い頃

こんにちは。今日は女優の大塚寧々さんについて紹介したいと思います。今やベテラン女優になった大塚寧々さん。いくつになってもお美しいです。そんな大塚さんの素顔、知りたくないですか?

早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!!

 

ドラマ、映画、CMなどたくさんの仕事をこなしてきた大塚さん。そんな大塚さんの推定年収は1000万円~2000万円だと言われているそうです。

 

ご家庭の事もあるので、仕事をセーブしないといけない時もあるでしょう。それが理由か、収入には波があるそうです。

旦那さんも俳優で稼ぎもいいので、そこは全く問題ないですね。

 

元旦那はどんな人?

 

 

元旦那は三代目魚武濱田成夫さんです。三代目ジェイソウルブラザーズの先駆けになった人ですね(ウソ)

自分を称える詩しか書かない事をコンセプトにしたり、結構独特な人らしいです。

 

大塚寧々さんは1998年に
三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんと結婚。

1999年、長男・成虎(しげとら)くんを出産します。

しかし、2001年に濱田さんの浪費癖や
育児に無関心なことなどが原因で離婚しました。

 

成虎くんの名前は濱田さんがつけたらしく、由来は濱田成夫さんの「成」の字と、濱田さんが阪神タイガースのファンだったので「虎」の字。合わせて成虎くんになったそうです。

 

三代目魚武濱田成夫さんの現在

 

三代目魚武濱田成夫さんは現在、詩の執筆や朗読ライブなどでご活動されております。

アーティストなので、仕事には波があるようです。

 

旦那の絵が独特!

田辺誠一さんと再婚。

 

2001年に離婚そんな出来事の後おめでたい話が。

 

2002年に田辺誠一さんとスピード再婚。大塚さんは子供もいたので、そのまま田辺さんが父親に。

 

成虎くんは連れ子という事になりますね。

 

連れ子である子供について田辺さんはどう思っているのかは本人しかわかりませんがこんなエピソードがあるようです。

スポンサードリンク

 

2人が再婚する前のことですが、「成虎くんが肺炎で入院していたとき田辺さんは毎日のように見舞いに来ていた」そうです。

子供に対して愛情がないとここまで行動はできませんよね。2人の間には子供はいませんが、成虎くんのことを田辺さんも本当の息子のようにかわいがっているようです。

 

そんな大塚寧々さんと田辺誠一さんの意外すぎる馴れ初めは結婚よりさらに8年さかのぼることになります。1994年に放送されたCM「日産ルキノ」での共演が2人が出会ったきっかけ。メインは江口洋介さんなのでわかりづらいかもしれませんが

 

バイクに乗っているのが、田辺誠一さんオレンジ色の服を着ているのが、大塚寧々さんです。このCMでの共演がきっかけで2人は友人関係に。

 

大塚さんが2001年の離婚後に、田辺さんからアプローチし交際に発展。翌年2002年再婚しました。

意外にも結構前から出会っていた二人。田辺さんは全て受け入れた上でアプローチしていたのです。

 

独特な絵

田辺さんの絵が独特で「画伯」なんて呼ばれる事もあるそうです(笑)

これ、モナリザじゃなくてアンガールズの「ジャンガジャンガ」に見えたのは内緒です(笑)

これはスギちゃんでしょうか?(笑)

個人的に田辺さんの絵は大好きです。なんか可愛い(笑)

 

子供の学校はどこ?

 

成虎くんはどこの学校に通ってるんでしょうか?

調べてみると、成虎くんは現在中学生で「成城学園」の中学に通っているそうです。成城学園って言ったら、お金持ちなセレブ学校ですからね。流石芸能人の息子ですね!

このままエスカレーター式に高校にも上がるんじゃないでしょうか?

 

大塚寧々さんの若い頃

 

今もお美しい大塚寧々さん。若い頃もとても可愛らしいです。

 

 

ん?ホントに大塚さんか?こんがり焼けて、今とはイメージが違いますね。

 

 

でも本当に大塚さんでした。若い頃もいいけど、やっぱり今の方が個人的には好きですね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!