遠藤憲一の年収がヤバい!子供の頃は?子供はいる?いない?高校厚木

こんにちは。今日は俳優の遠藤憲一さんについて紹介したいと思います。名バイプレイヤーとして知られる遠藤さん。最近ではテレビで見ない日はないくらいですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

映画、テレビ、CMととにかく今忙しい遠藤さん。主役よりも気になってしまうなんて声もありますが、とにかく今ノリにノってる彼の推定年収はなんと5億円にもなるそうです。

これ本当か!?個人的には1億円以上は確実に稼いでいるとは思いますが…。5億はちょっと言い過ぎなんじゃ…(笑)

 

子供の頃は?

 

子供の頃の遠藤さんはどんな子だったんでしょうか?小学校の頃はこんな感じ。

 

 

おー。かなり美少年ですね!次は中学生の頃

 

 

怖い!只者じゃない雰囲気ですね(笑)道で会ったら避けちゃいます|д゚)

次は青年時代。

 

 

おー!かっこいいですね!!正統派イケメンですね!

 

 

奥さんの昌子さん

 

奥さんである昌子さんについても紹介したいと思います。

 

 

遠藤憲一さんは自分のことを一番知っているのは嫁(妻)の昌子さんだと思い、自分のマネージャーになって欲しいと頼んだそうですが最初は、

「絶対いや!」

と断られたそうです。

 

遠藤憲一さんはその後も頼み続け3年後にOKを貰い、昌子さんは事務所の社長兼マネージャーになりました。

嫁(妻)の昌子さんが遠藤憲一さんのマネージャーになった時、嫁(妻)の昌子さんは

「これからは、私のやりたいようにやらせてもらいます」

と宣言し、独立してからはほとんど遠藤憲一さんの意見は通らないそうです、

 

マネージャーになった昌子さんは、2007年のNHKの時代劇「風の果て」での遠藤憲一さんの演技を見て、相当芝居ができる人だと見直し、ヤクザ役や悪役以外でもいろんな人たちに見てもらえる役をやらせてあげたいと思い、ワンシーンでも、いろんな演技を見てもらえるように仕事をテレビに移行していったそうです。

 

そのことで遠藤憲一さんの役柄の幅は広がっていったそうです

遠藤憲一さんは今では名バイプレーヤですが小遣い制。

クレジットカードはほとんど持たせて貰えず、カードを持たせてもらった時、キャバクラで8万円使い、明細を見た嫁(妻)の昌子さんにに怒られカードをハサミで切られたそうです。

なんて言うか…。肝の据わった奥さんですね(笑)でも奥さんがしっかりしてたからここまで成功出来たんだと思います。

 

子供はいるの?

 

既に結婚して奥さんがいる遠藤さん。お子さんはいるんでしょうか?

遠藤憲一さんが嫁(妻)にマネージャーを頼んだのも子供がいなかったことが理由でもあるそうです。

遠藤憲一と検索すると「子供」「息子」の関連ワードが出てきますが、これは2015年にテレビ朝日系のドラマ「民王」で菅田将暉さんと親子役を演じたこと理由のようです。

お子さんはいないとの事。子供がいなくても幸せな夫婦もいっぱいいます。

 

高校は厚木?

 

ネットで検索すると、高校は厚木と出てきますがそれは全くのウソです。

本当は横浜商工高等学校でした。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!