高田純次の年収がヤバい!嫁は勢子!娘の高田裕子の障害?若い頃は?

こんにちは。今日は俳優の高田純次さんについて紹介したいと思います。「適当な発言ばかりしている有名なエッチなおじさん」として有名な高田純次さんですが(笑)

一体どんな方なんでしょうか?調べてみました。

 

 

年収がスゴイ!!

 

バラエティー番長、CMを中心に常に仕事が絶えない高田さん。他のブログではこんな風に書かれていました。

 

高田純次は、芸能人の中でも高年収を稼いでいるとすごく話題になっています。バラエティ番組のレギュラーが多くあることも高年収の理由のひとつですが、CM契約もたくさんあることも理由です。現在、高田純次は大手のCM件数が4本あり、推定1本四千万円の契約料といわれています。なので、年収に換算すると少なくとも一億6000万円にも上ります。高田純次は人柄もよく、これからもお笑い番組、CMなどで引っ張りダコになるといえます。

 

すごい!!1億6000万円ですって!人柄がよくて周りのスタッフや共演者からも好かれるので、自然と仕事も増えてギャラが増えていくんですね。

 

高田純次が稼いだ年収の使い道

 

高年収を稼いでいる高田純次ですが、そうなると気になるのが年収の使い道です。ただ高田純次は無趣味だと言うことで、あまりお金を使うことがないそうです。

 

また、「テイクワン・オフィス」という芸能事務所を経営していて、仕事がないと経営が傾いてしまうという危機感を常に持ち合わせていると高田純次は話しています。そのため、せっかくの高年収も、将来のことを考えて貯金をしているとのことです。

意外と無趣味なんですね。それはちょっと意外でした。

嫁はどんな人?

 

 

高田さんが結婚したのは劇団員として活動していた頃だというので20歳前半あたりのようです。噂では、同じ劇団員だったのでは…?と囁かれています。

お相手の女性は一般人の方なのだとか。一般の方ということで、写真画像は公開していないようですね。高田さんは劇団の収入だけでは妻子を養えないと、いろいろなお仕事をして生活費を稼いでいたようです。

 

『警察に捕まるようなこと以外の職は、一通りやった』という言葉がその大変さを物語っていると思います。

スポンサードリンク

 

高田さんは奥様とのあるエピソードも話しています。高田さんが深夜2時や3時ごろ帰ったときに言い訳をいろいろ考えながら家に入っても奥さまは何も聞いてこないのだそうです。そして数日たってから帰りの遅かった日の理由を聞くのだそうです。

 

その頃には言い訳なんてとっくに頭から消えているようで、奥様からの不意打ちに言葉が出ないのだとか。さすがあの高田純次さんの奥さまですね、話上手のようです。夫婦の中の良さがよく分かるエピソードだと思いました。

ちなみにお嫁さんの名前は「勢子さん」と言うらしいです。年は一歳上だそうです。

 

娘は高田裕子さん

 

娘さんはなんとファッションデザイナーだそうです。文化服装学園を卒業した後にミラノ、ロンドンで修業したのちに日本に帰ってきて自身のブランドを立ち上げたそうです。

ブランド名はTAGE(タージュ)というらしいです。かっこいいですね!!

 

 

障害?

高田裕子さんに障害があると噂になっていますが、この真相は誤解であることが分かりました。というのも、高田裕子さんと同姓同名の漫画家が障害馬術を題材にしているマンガ「恋は突然に/ささやかな過ち」を出版しているんですよね。

 

障害馬術の障害だけが独り歩きしてしまった結果と言ったところでしょう。

他にも同姓同名の理学療法士の方が障害に対する活動報告記事をホームぺージに掲載していましたので、これらの方が障害という言葉と関係していたため多くの方が勘違いをし、高田純次さんの長女・高田裕子さんに障害あると噂になったと考えられます。

誤解だったようです。

 

高田純次さんの若い頃は?

若い頃の高田純次さんはカッコいいですよ!若い頃から今までキャラは全く変わっていませんが。笑

 

 

 

どうです?カッコいいでしょう!!

そして現在も「干される」こと無く、常に第一線で活躍されています。

 

高田純次さんが尊敬している芸能人は「みのもんた」さんだそうです、理由は「お酒を飲みに行くと必ず奢ってくれるから。」笑

でもね高田純次さんも、みのもんたさんもお互いに「最高の友」だとはなしています。

尊敬する理由…(笑)今も素敵ですが、昔もかっこいいですね!!

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!