鈴木京香の年収がヤバい!若い頃はほくろでレースクイーン?結婚子供

こんにちは。今日は女優の鈴木京香さんについて紹介したいと思います。いくつになっても美しくて「美魔女」な鈴木さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

鈴木京香さんの年収がヤバい!!

 

ドラマでは主演を演じることも多い鈴木さん。そんな鈴木さん、なんと年収は7000万円以上だそうで、名実ともにセレブだったんですね。

 

若い頃はどんな感じ?

 

 

うっひょう!!たまらんぜ(笑)

 

 

可愛い…あれ?なんか、ほくろがあるね!?

 

ほくろ除去したという噂

 

巷じゃ鈴木さんは若い頃に鼻のほくろの除去する手術をしたんじゃないかという噂があるそうです。気になったので早速調べてみました。

 

結果…ウソでした!これはただゴミが付いていただけなんだとか。

その証拠にデビュー一年目の写真にはほくろなんてなかったのだ!というか、この雑誌の編集者もゴミついた写真なんて採用するなよ…(笑)

 

 

↑デビュー一年目の鈴木さん

 

レースクイーンだった?

 

 

本当か!?本当ならみたいぞ!!

 

鈴木京香はモデルから女優になった人です。そのため調べてみましたが、レースクイーンをしていたという履歴はありません。では、なぜそのような噂が出たのかというと、レースクイーンのようなナイスバディをしていたからではないでしょうか。

当時の写真を見ると、ウエストはくびれて、女性的な魅力があります。露出はそんなに多くなくてもスタイル抜群なのはわかります。そのため、レースクイーン疑惑が出たのではないでしょうか。

スポンサードリンク

なんだ…。写真見たかったのに(笑)

 

結婚

 

結婚してるのかな?

女優鈴木京香(43)と俳優長谷川博己(34)が真剣交際していることが7日、分かった。2人は昨年、NHKドラマ「セカンドバージン」で激しい不倫愛を演じ交際に発展した。現在は、同ドラマの映画化作品も公開中で、9月には2人でマレーシアの映画祭の舞台あいさつに立った。2人と親しい関係者によると、2人が食事に行ったり、鈴木が長谷川の舞台を訪れるなど交際が続いているという。

双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と同様のコメント。

 

長谷川さんと付き合ってました…!

一度破局説が出たものの、2013、4年頃から「年内結婚!」「バースデー婚!」といったように、幾度となく長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚報道が出ています。

 

しかし、2017年2月現在も二人は結婚していません。その理由とは一体なんなのでしょうか?

 

 

結婚はしてないんですね。当然子供はいません。

「売れっ子となった長谷川ですが、数年前までは飲み仲間に『もう役者をやめたい、自分はダメだ』といった愚痴を繰り返していた。かなりネガティブな性格で、結婚することで今の順調な流れが変わることを恐れているのかもしれません。一方、鈴木は9歳年上ですし、男を立てるタイプ。自分から結婚を切り出さず、長谷川の気持ちを優先してあげたいと考えている。とはいえ、彼女も46歳ですから、内心では早くけじめをつけてもらいたいと思っているはずです」(ドラマ関係者)

 

 

そうなの?長谷川さん、しっかりして!

 

鈴木はすでに父を亡くし、1人になった母親を郷里の宮城から呼び寄せ面倒を見ている。結婚すると、長谷川にも面倒をかけることになるので、そのことを躊躇しているとも」(テレビ関係者)今年は映画、ドラマと俳優業が好調だった長谷川。「行きつけの飲み屋では『彼女は大切な人』とうれしそうに話しているが、結婚がどうこうという話にはなっていないようだ」(女性誌記者)という声もある。

そういう理由なら仕方ないですね。鈴木さん、優しいですね。

二人はとてもお似合いなので、是非無事ゴールインして欲しいですね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!