中越典子の年収が!結婚式で指輪で相手を!?現在妊娠で豹変、変貌?

こんにちは。今日は女優の中越典子さんについて紹介したいと思います。いくつになっても美しい中越さんですが、一体どんな方なんでしょうか?調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

結婚して、お子さんも生まれ、最近は仕事にも復帰し始めた中越さん。ドラマを中心に活躍し、推定年収は2000万円だと言われているそうです。

ちなみに十数年ほど前のドラマ「プライド」に出ていた頃は、年収8000万円を超えていなんて噂もあるそうです。全盛期ですね。

 

結婚相手は誰?

 

中越典子は2014年に結婚!旦那は永井大

中越さんは、2014年12月30日に同じく俳優である永井大さんと結婚しています。

永井大プロフィール

 

永井 大(ながい・まさる)

 

別名義: 永井 マサル
生年月日: 1978年5月20日
出生地: 新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)
身長: 185cm
血液型: O型
最終学歴:東京農業大学地域環境科学部卒業
活動期間: 2000年 –
事務所: ケイダッシュ

 

2000年、永井マサル名義で「スーパー戦隊シリーズ」第24作『未来戦隊タイムレンジャー』の主演を務め正式に芸能界デビュー。

 

『未来戦隊タイムレンジャー』

 

今では若手の登竜門となっている戦隊モノですが、永井さんもこの出身です。

 

その後は大学入学で学業に専念するために俳優活動を一時休止し、卒業後の2002年に本名の”永井大”名義で再デビューを果たしています。

松濤館流空手道2段を所持し、空手(インターハイ・国体)5位の実績もあります。そのためスポーツ系のバラエティで活躍することも多く、俳優業の方でもアクションを披露しています。

 

 

中越典子と永井大の馴れ初めは『サラリーマン金太郎2』

 

中越さんと永井さんは、永井さんが主演のドラマ『サラリーマン金太郎2』の共演をきっかけに出会っています。

 

出会いは10年1~3月に放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)での共演。食事などで交流を重ね、同年春ごろから本格的な交際に発展。交際が報じられた後には、永井が自身のブログで「恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と宣言。中越も出演舞台の記者会見で「(永井が)見にきてくれるとうれしいです」などと発言。オープンな交際を続けてきた。

 

 

永井大・中越典子

『サラリーマン金太郎2』の共演がきっかけ

初代は高橋克典さんが主演を務めていましたが、永井さんは二代目金太郎に抜擢。

中越さんはゲスト出演しています。

 

2人はドラマ終了後の春頃から交際されていたとされ、熱愛報道時には永井さんが記者会見で交際宣言をし、自身のブログでファンへの謝罪と中越さんの交際を報告するなど、その男気が話題となりました。

スポンサードリンク

 

永井のブログにも交際宣言についてのコメントが殺到しているが、「お騒がせしてしまいすいませんでした」とまずはファンに謝罪をした永井。「せっかくファンでいて下さっているファンの皆様方には悪い事したなと思っていますが、僕も32歳の男です。恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と男らしく、改めてファンに交際を宣言している。

 

永井さん、男らしいですね。そして結婚式。

2015年8月2日に、挙式・披露宴

入籍からおよそ8ヶ月後の2015年8月2日、中越さんと永井さんは挙式・披露宴を開催しています。

結婚会見をする中越典子・永井大

 

とても幸せそうなおふたりの笑顔です!

 

 

挙式は都内のホテル

 

370人が出席したとされ、高橋克典さんや渡辺謙さんなどもお祝いに駆け付けています。

 

挙式の準備中は特に大きな喧嘩もなかったといい、永井さんは交際当初から結婚を視野に入れていたと告白。

 

永井は「明るいオーラや、包容力があった。こんな方が、自分の奥さんになって、子どもを授かったとしたら、魅力的なお母さんになってくれるだろうなと思いました」と、交際開始当時から結婚を意識していたことを明かした。

 

 

中越さんの方は当時永井さんの押しがあって交際に発展したと語り、永井さんを「好青年で真っすぐな方」と評しています。

また、当時のプロポーズの言葉や入籍前には友人らの前で婚姻届を披露したエピソードなども明かしました。

 

永井はプロポーズの言葉について「シンプルでした。純粋に結婚したいと思い『一緒にいよう』と。早く一緒になりたいと思った」と語った。入籍前の昨年12月30日には先輩や友人50人が集い、その前で婚姻届を披露。「それがプロポーズの代わりだった」という。

 

 

2人は「まーくん」「のりこ」と呼び合っていると言い、結婚後に中越さんは心境の変化などもインタビューで語っています。

 

結婚を機に、仕事内容や量が変化してしまうことを心配していた時期があったという中越。しかし、実際に結婚してその不安は一掃されたといい「一番近くで応援者として居てくれるパートナーの存在が心強く、それが安心感を与えてくれている。新しいジャンルの仕事もできるのでは、と大きく構えられるようになった」と心境の変化を告白。

 

まーくん、のりちゃん、お幸せにw

 

そして現在。

 

そして時は流れて現在。無事第一子も生まれて幸せそう…。なはずが、巷じゃ中越さんが豹変、変貌してしまったとの噂が。

豹変、変貌した?

 

 

うーん。確かにこの画像だけ見ると、なんか病的な感じもしますね…(笑)

 

 

この写真もなんか…。

 

 

あ、大丈夫ですね(笑)すっぴんでちょっと顔色が悪く見えただけです。良かった良かった(笑)

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!