吹越満の年収がヤバい!娘の学校は?彼女は女優?YOUと和久井映見

こんにちは。今日は俳優の吹越満さんについて紹介したいと思います。演技派のベテラン俳優として活躍し続ける吹越満さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

ドラマ、映画、CMと幅広く活躍する吹越さん。仕事の依頼も多く、途切れる事がありません。そんな吹越さんの推定年収はなんと2000万円~3000万円にもなるそうです。

カッコよくて、年収もすごいなんて、羨ましいですよね。

 

娘の学校は?

 

 

広田レオナさんと吹越満さんの再婚は、普通に『よりを戻した』ということなのかと考えられてきました。ですが、今回離婚していたことが発覚したことで、違う事実が広田さんから明らかになりました。

 

それは、娘の咲耶(さくや)さんの通う学校が、両親が揃っていなければならない学校だったということです。。

 

咲耶さんは、2017年時点で高校生と思われます。今回離婚したのは、もう学校を卒業されたか卒業の見込みが立ったのかもしれないですね?そこで、東京の名門学校を調べてみました〜イニシャルが、「S.J」という学校です。

 

さらに、両親が揃っていないといけない学校・・・そこで出て来たのが『聖心女学院』でした。聖心女学院は、超お嬢様学校でです!知人がこの学校の出身なのですが、友だちは全員大金持ちと結婚していると言っていましたw

スポンサードリンク

 

しかも、カトリックの学校なんですよね〜カトリックは離婚を許していませんから、両親揃っていることを要求するということはあり得ると思います。

 

娘さんのためだけではないようですが、広田さんはぶっ飛んでいても、娘への愛情は深いのだなとちょっと感動しましたw今後もぶっ飛び続けて欲しいですけどw

 

カトリック系の学校だったんですね。有名人のお子さんってカトリック系の私立に通うイメージが強いですね。

 

彼女は女優?

 

始まりはダウンタウンなうでのこの発言。

 

離婚の原因について広田は吹越の浮気を挙げ、「3年目くらいから、ある女優さんと…。女の方から私にアピールしてきて。(相手は)今は大女優さんだし、でっかい事務所だし。

 

もう一人、長く付き合っている女がいて。彼は(女性問題を)離婚してから認めて、慰謝料で家が建ったんですよ」と、洗いざらいぶっちゃけた。

 

これに対し、離婚原因を「大黒柱としての自分のふがいなさ」と言い張る吹越は「認めませんよ。弁護士呼んで下さい」とおろおろ。さらに広田は「(不倫相手と)私の前で手つないでたでしょ。あの時、(離婚)会見で私が(原因は)彼が不倫したからと言ってたら、終わってたでしょ」と言いつのった。

その不倫相手は今や大女優との事ですが、誰なんでしょう?

 

YOUさん説

 

 

その浮気相手は大きなプロダクションに所属している大女優で、その正体はYOUさんなんじゃないかと噂されてるようです。

 

和久井映見さん説

 

 

この話は本当かもしれません。一緒食事している姿も目撃されてるんだとか。

しかし、本当の事は本人しか分かりません。とにかくこれからの吹越さんの活躍に期待です。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!